【新作】どんな肌になりたい!?WAKEMAKEの“ツヤ肌クッションファンデ”を要チェック☆

皆さんはどんな肌になりたいですか?素肌感・透明感・陶器肌・ツヤ肌、いろいろありますよね。ファンデーションをその日の気分でチョイスしてみるのも楽しいかも!?そんな私が今注目しているのは「ビーガンコスメ」。自然・環境を考えて、ケースはリサイクルプラスチックを使っています。高級感もあり、ポーチに忍ばせてるだけでもテンションが上がります♡今日は、WAKEMAKEのクッションファンデーションを紹介します!

ツヤ肌になれるファンデーション

 WAKEMAKE  ビーガンクリーンクリーンピュアカバークッション(SPF38/PA++)

WAKEMAKEのクッションファンデーション①

肝心の使用感は…
マスクにつきにくく、薄づきだけどカバー力があるので素肌感(ナチュラル感)を演出できました。そして、強力な密着度でヨレ知らず!ツヤ肌が即簡単につくれました。

WAKEMAKEのクッションファンデーション②

朝のメイク時の1回だけで、メイクを直さずに済みました。これって嬉しいですよね!?

時間がなくてメイクが直せない!デート中はこまめにメイクを直しに行けない!etc…。
そんな時はぜひ、WAKEMAKEのビーガンクリーンクリーンピュアカバークッションを♪
私の場合は、ズボラなので助かります笑

WAKEMAKEのクッションファンデーション③

肝心のテクスチャーは、しっとりタイプ。即ツヤ肌になれるアイテムです!

いかがでしたか?

WAKEMAKEのクッションファンデーション④

冒頭にもありますが、容器はリサイクルプラスチックを利用。そして、ファンデーションが入っている箱も環境に優しいソイインク使用。

環境を考えているブランドは、なかなかありませんよね(筆者は少なくとも数社しか知りません)。好感度UPのWAKEMAKEです。

小石をモチーフにしているパケもかわいらしいデザインです。紹介したカバーヴィーガンクッションファンデ生活、始めてみませんか?1つは持っていたいと思わせてくるもの、増やしたいですよね。

Qoo10のメガ割がそろそろ始まるから、まとめ買い必須な筆者でした♪