【CANMAKE】800円以下で抜け感が作れる?キープ力最強マスカラをご紹介♪

カラーマスカラがかなり旬ですが、「値段が高くて手が出しづらい」「ブラック以外挑戦しにくい」とまだ持っていない人は必見です。カラーマスカラを一本持っているだけでも、いつものメイクがパッと明るくなってきっと毎日のメイクがきっと楽しくなるかも。今回オススメするのは、数あるカラーマスカラの中でも手が出しやすい手頃な価格のカラーマスカラのご紹介です。

【CANMAKE】キープ力抜群!抜け感マスカラ

CANMAKE/クイックラッシュカーラー ワインモーブ

CANMAKEのクイックラッシュカーラー①価格:748円(税込)

748円という価格なのにもかかわらず、カラー展開が期間限定色も合わせて6種類もあるんです。
今回、紹介するのは「ワインモーヴ」カラーと呼ばれる、ワイン色よりのモーヴカラーを購入いたしました。

CANMAKEのクイックラッシュカーラー②

このお色味に加えて期間限定色で「モカグレージュ」もございました!

気になるお色味もございましたら、コームの使い心地や発色の良さなどをご参考程度にぜひ見ていってくださいね♡

使いやすさ

CANMAKEのクイックラッシュカーラー③

これ一本でマスカラ下地・トップコート・マスカラと3役使えちゃう優れもの。

優れたカール力やキープ力があるので、瞳をパッチリに魅せてくれます。

ビューラーで持ち上げたようなカールを長持ちさせてくれる上に、ひと塗りするだけでワインレットの赤みでまつげを簡単にオシャレに見せてくる優れものです。

ですが、こちらのマスカラが画像のようにコームタイプになっているので、初めて使う人にはとても難しいかなと感じました。

コーム自体が結構浅めに作られており、下まつげに塗るのがとにかく大変…。私自身もコームタイプは初めて購入したのですが、買った当初は何度も失敗して何度も塗り直しをして…。を繰り返していました。

ですが、慣れてくるとはみ出し少なく塗れますし、価格も安く色のチョイスがどれもかわいいので、挑戦し努力する価値は絶対にあるなと感じました!

発色の良さとキープ力

CANMAKEのクイックラッシュカーラー④

このマスカラの良さは“発色の良さ”と“キープ力”を推したいです…。
試しに腕に色味を載せましたが、本当にこのまま、まつげに乗る感じ。

ダマにもなりにくく、自まつ毛がパッと明るくなるので、表情も自然に「明るくなったのかな?」と思いました!

そして“キープ力”も本当にすごい。
夕方までカールと色味が続くので、お昼やトイレの合間に塗り直すことが本当に少なくなりました。

マスカラの密着度が高い分、クレンジングのみだと落ちにくい場合があるので、ポイントクレンジングなどがあるとなお安心かなと思います。

いかがでしたか?

CANMAKEのクイックラッシュカーラー⑤

今回ご紹介いたしましたCANMAKEさんのクイックラッシュカーラーは、お手持ちのマスカラと重ねるだけでビューラーのように持ち上げたようなカール感が続きます。

と公式に書いてありましたが、私はこれ一本でマスカラを済ませてしまっています。

まつげの長さ+カール感を出したいなら、お手持ちのマスカラで長さを出した上で、クイックラッシュカーラーを重ね塗りがオススメですし、

長さはいいけど、抜け感を出したい!という方なら一本使いでも十分なのかなと思いました。

カラーマスカラがこんなに手頃で手に入って、しかも発色◎キープ力◎なら他のカラーもぜひとも集めたいなと思いました。

興味がある方は、お近くのCANMAKEコーナーに置いてあるのでぜひ手に取ってみてくださいね♪