美容ライターおすすめのご褒美エステ!大人気ドクターイシイのメディカルエステでハリツヤ肌へ♡

心も肌もカチコチにこわばりはじめたら、思い切ってプロの手でスペシャルケア♡セルフケアではできない満足度の高いリラックスタイムで頑張る自分にご褒美を。長時間マスクを着用による顔のたるみや、乾燥による小じわケアも叶える老舗美容皮膚科併設のエステサロンへ。2022年6月末までのスペシャルメニューをピックアップ。体験した模様をレポート!

心も体も疲れやすい時期に!満足度抜群のスペシャルケア

ドクターイシイのメディカルエステ1

新生活の蓄積されたストレス、不安定な気候や気温に疲れが出やすい5月と6月。

毎日のセルフスキンケアではなかなか癒やされないときは、思い切ってプロに身も心もゆだねてみるもの自分をしっかりケアするひとつの方法です。

誰かに丁寧に扱われたり、しっかりいたわってもらえると心も体もこわばっていたものがほぐれ、気持ちも穏やかになりますよね。

今回は、疲れきってしまう前に駆け込みたい都内のご褒美エステのメニューをピックアップ!メディカルエステティックサロンは敏感肌タイプの方にもおすすめです。

プロの手技にうっとり♡ドクターズコスメを使ったご褒美エステ

ドクターイシイ メディカルエステティックサロン

ドクターイシイのメディカルエステ2

口を開けたときに耳前の顔の筋肉が痛く感じたり、頬の筋肉にこわばりを感じていませんか?マスクを長時間着用することで増えた、顔のコリやたるみなどのお悩み。

自分でマッサージするものの、皮膚をひっぱりすぎるとたるみの原因にもつながるため気を付けている方も多いはず。いったん顔の疲れをリセットしたいときは、プロの手を借りてマッサージとスペシャルケアもおすすめ。

開院から絶大な人気を誇る東京・青山にある日本初の美容皮膚科<石井クリニック>。クリニックに併設されているエステティックサロンでは肌治療をサポートするメンテナンスが受けられます。

清潔感のあるゆったりとした空間でリラックス

ドクターイシイのメディカルエステ3

大人気のクリニックに併設されたメディカルエステティックサロン。

人の多さやせかせかした雰囲気を想像していましたが、広々とした美しいサロン内で穏やかな雰囲気。ゆったりリラックスしながら、気になるメニューを受けられます。

この時期おすすめなのは、2022年6月末までのスペシャルメニュー<ハリツヤコース>。

マスクによる顔コリと乾燥肌が気になっていた私は、顔の筋肉ケアと新商品のダーマフィットジェリーを使った<B.スペシャルコース>を受けてきました。

顔のたるみケアもハリツヤも叶える

ダーマフィットジェリー使用 ツヤ&引き締めコース(スペシャル)

ドクターイシイのメディカルエステ4価格:19,800円(税込)

このコースでは、まずアンチエイジングマシン・スマスアップを使用し筋肉のたるみをひきしめリフトアップトリートメント。ほんのり振動や温かさを感じ、顔がぽかぽかあたたかくなり心地いい時間に。

次に、超音波ピーリング。水と超音波で毛穴の汚れや古い角質などをやさしく除去。

ドクターイシイのメディカルエステ5

マスクの擦れで硬くなった角質や、毛穴の黒ずみとのお別れです。

そして馬プラセンタ・ファーメントジェルで肌へ栄養を導入。

ドクターイシイのメディカルエステ6

うるおいのある肌をつくるのに欠かせない栄養をしっかり与えていきます。

さらに、同クリニック美容研究所のドクターズコスメ<ダーマフィットジェリー>をたっぷり使用し、入念なマッサージ。

ドクターイシイのメディカルエステ7

杏仁豆腐のようなぷるんとしたみずみずしいジェルには、“塗るボトックス”と呼ばれる成分フィルムエクセルを配合。乾燥によるちりめんじわもピンと張ったようなみずみずしくハリのある肌へと育てる注目のアイテムです。

公式オンラインストアで販売している商品でホームケアにもおすすめ。同製品を使ったケアで、より効果を実感するためのお手入れ方法やマッサージのレクチャーはもちろん、プロの手技を体験して学べます。

ダーマフィットジェリーをたっぷりと使用し、全顔をしっかりマッサージ。

ドクターイシイのメディカルエステ8

ベルガモットのやさしい香りと、顔の筋肉がほぐれてとろけるようなマッサージにうとうとしつつ、パックでさらに浸透。

ドクターイシイのメディカルエステ9

最後は、さらにダーマフィットジェリーで仕上げをしてコース終了。

リラックス&美容モチベーション向上に

ドクターイシイのメディカルエステ10

おでこと頬がツヤッと光り、顎まわりがリフトアップ♡大満足の約60分のぜいたく時間。メイクのりも良好な日が何日か続き、プロの手腕に感動。

施術後は、敏感肌の私も快適に絶好調肌をキープ!デリケートな肌の方や肌の悩みを抱えていらっしゃる方は、ご褒美エステにメディカルエステティックサロンを選ぶと、より安心かもしれません。

1年の折り返しに、頑張っている自分へスペシャルケア。ぜひ取り入れてみてください♡