ツヤ水光肌って?輝く肌になるためのおすすめバブルマスク発見♡

韓国で人気の「水光肌」はテカテカとした肌のことではなく、肌本来の美しさを引き出してみずみずしさとツヤ感がある肌のこと。最近では日本でもマット肌からツヤ肌がトレンドとなっています。今回は韓国で大人気のブランドTIRTIRから発売されている「コラーゲンアローマスク」を紹介します。ツヤツヤの水光肌を目指す方は、ぜひ参考にしてみてください。

韓国のホームショッピングでは5分で完売したコラーゲンマスク


TIRTIRのコラーゲンコアグローマスク80ml 価格:2,420円(税込)

TIRTIRは日本でもクッションファンデが人気ですね。使ったことがある人もいるのでは?

そのTIRTIRから発売された生コラーゲンがたっぷりのバブルマスク。

韓国のテレビショッピングで発売されたときはなんと5分で完売してしまったすごい商品なんです!

肌本来の美しさを引き出してツヤツヤにしてくれるバブルマスクは、いままで出会ったことのない不思議な感覚です。

弾力のあるコラーゲンがたっぷりの泡にびっくり!

コラーゲンアローマスクのホイップ泡

TIRTIRのバブルマスクにはコラーゲンが9種類も入っています。

〇9種のコラーゲン配合
たっぷりコラーゲンが9種類!毛穴を引き締めてふっくら弾力のある肌を再現できそうですよね。

〇生クリームピーリングが肌に優しい
肌に近いphで、植物由来の肌質除去成分も配合されているので、毎日使いができるところがうれしい。

〇モデリングパック
肌の潤いが蒸発しないように水分を閉じこめる高保湿パックなので、朝まで乾燥とはおさらばです。

朝と晩に使えて洗い流し不要なバブルマスク

①本体を良く振ります。
②適量のバブルを手のひらに取り出します。
③ブラシまたは手で肌にバブルをのせて優しく塗ります。
※バブルは1プッシュでもたっぷり出てきますので、量を調整してください。

泡は弾力がとてもあります。
もっちりの泡が手のひらに張り付いて逆さまにしても落ちないぐらい弾力がすごいところが特徴。

コラーゲンマスクの泡の弾力

肌に優しくたたき込むとしっかりと吸収してくれます。
※1回の使用量2ml×約40回使用可能

夜はもちろんのこと、朝のメイク前に使うとツヤツヤの水光肌を作ってくれます。これで韓国人のようなピカピカ肌を再現できますよ。

コラーゲン・エラスチン・ペプチドでふっくらハリ肌に

コラーゲンマスクの使用したあとの水光肌

コラーゲン・エラスチン・ペプチドが入っているので、肌をふっくらさせる効果も。

もちもちふっくら肌は永遠の憧れ。
化粧下地として使うと、乾燥とは無縁のツヤ肌が再現できます。

毎日のお手入れに取り入れて内側から光る水光肌を目指してみてはいかがでしょうか。