【ISOI】韓国で累計100万本も販売された、話題の美容液を知っていますか?

韓国コスメストア「OliveYoung」で9年連続No.1に輝いた韓国で話題の美容液ご存じですか?「プレミッシュケアアップセラム」は、韓国で圧倒的人気を誇るヘルス&ビューティーストア「Olive Young」にて9年連続売り上げNo.1を獲得し、累計100万本も販売されている韓国で今話題の美容液です。韓国でも人気になる秘訣がぎゅっと詰まっていますので、ぜひご覧になってもらえたら嬉しいです♡

韓国で話題の美容液「プレミッシュケアアップセラム」

ISOI プレミッシュケアアップセラム

ISOIのブレミッシュケアアップセラム①価格:5,390円

ISOIとは?
2008年12月に韓国で創立。値段や見た目だけに囚われず、化粧品を成分だけで判断し本当にいいものだけを使用したいという方に向けたスキンケアブランド。

韓国では圧倒的な店舗数と人気を誇る大手ヘルス&ビューティーストア「Olive Young」で、9年連続No.1のスキンケアブランドさんです。

2021年2月1日より、SEVEN BEAUTYにて日本での正規販売をスタートしています。

効果・効能

ISOIのブレミッシュケアアップセラム②

韓国では“消しゴムセラム”と呼ばれてる大人気の商品です♡

お肌のトーンアップやくすみ改善、透明感UPなどが主な効果に挙げられています。

このご時世、マスク下のニキビは当たり前になり、ファンデーションの厚塗りや、コンシーラーをたっぷり塗って隠すことで結構肌荒れに悩み、コンシーラーなどを使っても消えなかったのですが、これを使用してからニキビ跡が薄くなった気が…♡

ニキビ跡を隠したり、お肌のトーンアップは、ハイライトやコンシーラーだけではどうにもならない部分もあるので嬉しいですよね。

美容液の独特の濃厚なテクスチャ

ISOIのブレミッシュケアアップセラム③

3tの花からわずか1kgしか取れない、非常に貴重なブルガリアンローズオイルをぜいたくに使った美容液は韓国で“シミの消しゴム”とも呼ばれているんだそう。

余計なものを入れず、自然由来の成分にこだわっているので、美容液を出して左右に傾けても垂れてこないほど必要な成分を配合しています。

濃厚な分、かなりしっとりとしたテクスチャなのでお肌にすっとなじんでくれます。韓国で話題になる理由もわかりますよね♡

実際に出してみました

ISOIのブレミッシュケアアップセラム④

濃厚なテクスチャですが、お肌に伸ばすとサラッと伸びてくれるのが特徴です。

画像の量でも顔全体に全然足りちゃうくらい伸びが良い◎

ISOIのブレミッシュケアアップセラム⑤

そして、この美容液の次のオススメポイントはこの美容液の香り。

混じりっけのないものを使用しているから、本当のバラの香りがふんわりと香るんです。匂いもキツすぎずいのでこれもぜひ試してほしいポイントでした。

いかがでしたか?

ISOIのブレミッシュケアアップセラム⑥

日本で正規販売されたばかりのブレミッシュケアアップセラム。

混じりっけのないものだけを使用しているからこその効果や香りに手放せなくなるかもしれません♡

乾燥肌の方は、もしかしたら保湿力が足りないかな…と思ったら他のスキンケアとの組み合わせでの調整もオススメです。

私も乾燥肌ですが、高保湿の化粧水・乳液・ナイトクリームを使用していても特に乾燥はなかったです!
(※あくまで個人的な感想ですので、使用される方は少量からの使用をオススメします。)