まるでナスの化粧水?韓国コスメ「Bonajor」のトナーをご紹介♪

韓国コスメはいっぱいありすぎて、正直、どれを使ってよいのかわからないもの。韓国人はお肌が透き通るぐらいにきれいで、私もきれいなお肌になりたいと思っています。今回は、私が使用してよかった韓国コスメを紹介していきます。こちらのコスメは低刺激の角質トナー、ナスBHAトナーです。ナスの化粧水なんですが、ナスのにおいはしません。色はナスのように感じるかもしれません。

洗顔後の化粧水の前に使用します♪

ボナジュールのトナー①

不必要な角質をオフする老廃物すっきりBHAトナー。

BHAとは?
毛穴の奥の古い角質もスッキリ。
皮脂を溶かして排出させ、肌トラブルを抑えます。

ナスの化粧水なんです。ナスの化粧水は初めて知り、初めて使用しました!そういえば、なんとなく化粧水の色がナスのように感じられますね。

こちらの化粧水は洗顔の後に塗っていきます。拭き取り化粧水なんです。

ボナジュールのトナー②

コットンに浸し、肌のキメにそって拭き取ります。
その後、肌に叩きこむようになじませます。

効果はどう?

ボナジュールのトナー③

拭き取り用化粧水なのですが、こちらの化粧水を使い始めてから赤ら顔が軽減したような気がします。

私の肌は混合肌で夏はベタベタしやすく、肌トラブルが起きやすいという厄介なお肌…。ニキビができたら、しばらく治りにくいので、ニキビが作りたくないという思いでいっぱいです。

スッキリして気持ちが良いんです!
毎朝、使用していますが、気持ちがよすぎて毎日の日課になっています。
毛穴の開きが気になるので、なんとかして奇麗にしたい!

またナスの化粧水っていうのにも驚きです。
ナスのにおいはありませんが、化粧水のにおいはちょっぴりありますね。

最近、暑くなり、混合肌の私は毛穴がベタベタしている気がします。そんなときに、こちらの拭き取り化粧水が活用されています。

スッキリしますし、ベタつきも抑えてくれているように感じます。この暑くなった季節から活躍してくれる優秀な拭き取り化粧水♪

韓国から発送された箱がかわいい♡

韓国コスメはよいものばかりありますし、韓国人のお肌がきれいなことが納得です!