【韓国で人気のカフェが新大久保に】この夏に食べてほしい!チョコミントかき氷

韓国で人気のカフェ、ソルビンカフェが2022年2月に新大久保にオープン!店内では種類が豊富なソルビン(かき氷)はもちろん。そのほか韓国で人気のスイーツやドリンクなどを味わうことが可能です。中でもオススメなのが、これからの暑い時期にピッタリのチョコミントソルビン!これはチョコミントが好きな皆さんに食べてほしい、チョコミン党必見のかき氷です。

チョコミントソルビン

ソルビンカフェのチョコミントソルビン①価格:1,540円

一番上にはヒンヤリ冷たいチョコミントアイスが乗っており、ココアパウダーがかかったかき氷との相性は抜群!

口に入れた瞬間サッと溶けて無くなるサラサラの氷の食感がたまりません…!!

チョコブラウニーやオレオクッキーがゴロゴロと乗っており、食べ応えも抜群◎
このボリュームでこのお値段はコスパも良いと言えるでしょう。

意外に大きめなサイズで提供されるため、事前におなかを空かせていくことをオススメします(笑)

雪のようにサラサラとした食感のかき氷は口に入れた瞬間にスッとなくなります。

この夏、チョコミントにハマるかも?

ソルビンカフェのチョコミントソルビン②

店内は奇麗な印象で、平日の夕方16時頃に行ったときには少し混雑していました。
お客さんが少ない時間帯に行きたい人は午前中に行くのがベストかもしれません。

また練乳を無料で付けることもでき、甘さの調整も可能なのが魅力的です!これは甘党さんにオススメ!
練乳をかけると甘さが足され、最初に食べたときとはまた違う味わいが楽しめます。

また、練乳の甘さのおかげでチョコミントアイスの爽快感がより一層際立って美味しくいただけます。

チョコミントが好きな方必見のかき氷ですが、今年チョコミントに挑戦したい!!という方にもオススメです。
チョコミントソルビン、新大久保へ行く際はぜひソルビンカフェに寄って食べてみてください!!

詳細

■ソルビンカフェ

住所:東京都新宿区百人町2-3-20 ビション新大久保駅前ビル 1F
営業時間:11:00~23:00
電話番号:03-6205-5440