【Kiboer】自宅でエステ級の体験ができる超音波美顔器をご紹介♡

理美容家電専門メーカー「Kiboer」の数ある商品の中から『超音波美顔器』を紹介します。超音波・EMS機能・イオン導出・イオン導入・振動エステの1台5役の多機能美顔器です。1秒間に200万回の超音波振動が肌に心地よい刺激を与え、余分な角質や汚れを浮かせて落とします。またスキンケア成分の角質層への浸透をうながすことでハリやうるおい、透明感をもたらします。

4つのモードでトータルケアができる♡

キボラの美顔器①本体168×46×45mm

『保湿モード』は、マイナスイオンの力で美容成分を肌の深部まで浸透。うるおいもちもち肌へ♡

『クレンジングモード』は、プラスイオンの力で毛穴の奥の汚れまで吸着。汚れをスッキリオフし、つるつる肌に♡

『超音波モード』は、業務用と同レベルの1秒間200万回の超音波振動が水を目に見えるほど細かく振動させ、いままで以上にお肌の余分な角質や汚れをじき出してくれます。肌環境を整え、ぷるぷる肌に♡

『EMSモード』は、微弱な電流が表情筋にアプローチ。肌にハリを与え、リフトアップが期待できます。

キボラの美顔器②

本体はシンプルで上品なパールピンクがとてもかわいい♪レベルスイッチもあり、USBコードで充電するタイプです。

実際に使ってみた♪

キボラの美顔器③

4つのモードの中からクレンジングモードを紹介♪付属のコットンリングをはずしコットンを取り付けます。リングはマグネットになっているのでコットンがしっかり固定されます。

コットンにふきとり化粧水を染み込ませ、あごから上にかけて肌をやさしくなでるようにゆっくり動かしていきます。

約3分ほどでコットンを見ると、けっこう汚れがコットンについています。キレイにしたはずなのにこんなに汚れが。肌がスッキリした感じです♪

他のモードはコットンを使用せず、お手持ちの化粧水や乳液など肌につけて目的別でモードを使い分けていきます。顔以外にも二の腕やデコルテにも使えます。

自宅で本格的ケアができる♡

キボラの美顔器④

エステに行きたいけど時間もない。しかし本格的なケアしたい。そんな悩みにこたえてくれる超音波美顔器♡美顔器って数万円しそう。とても高いイメージがありますよね。

Kiboerの商品は1万円以下で購入できるものばかりです。楽天やAmazonで購入できるのでぜひチェックしてみてください♪