【コスメデコルテ】無色ノンパールのフェイスパウダーで自然なツヤ肌に♡

ベースメイクの仕上げにおすすめな「コスメデコルテのフェイスパウダー」。シルクのようななめらかタッチで、透明感をアップさせ毛穴をふんわりカバーしてくれる仕上がりが魅力のパウダーです。全6色ある中で「00 translucent」は無色ノンパールのカラー。キラキラし過ぎず自然なツヤ肌に仕上げたい方にぴったり!ここでは、コスメデコルテのフェイスパウダー「00」を使用した感想を紹介していきます。

キメの細かいシルクのようなパウダー

コスメデコルテのフェイスパウダー①価格:5,500円(税込)

口コミでも人気のコスメデコルテのフェイスパウダー。

毛穴を自然にカバー&なめらかな仕上がり

オーガニック認証を受けたシルクからできたパウダーを使用し、なめらかな肌当たりが特徴のパウダー。
気になる毛穴をふんわりカバーするような仕上がりに加え、4種の植物エキスを配合し、乾燥が気になる肌をしっとり包んでくれるような使い心地もポイントです。

自然なツヤ肌が好みなら「00 translucent」

コスメデコルテのフェイスパウダー②

コスメデコルテのフェイスパウダーは全6色。
血色感をアップさせるようなカラーや、肌なじみがよく色ムラ補正に優れたカラーなどもありますが、自然なツヤ肌が好みなら「00 translucent」がおすすめ。

素肌感のあるツヤ肌に仕上がるノンパールのパウダーです。
以下のような意見が多く、口コミでも好評!

・透明感がアップするような仕上がり
・付けたてもきれいだし、時間がたっても自然なツヤを感じられる
・ノンパールなのでキラキラせずに自然!素肌がきれいな人のよう♡

ナチュラルなツヤ肌に

コスメデコルテのフェイスパウダー③

白っぽさを感じるパウダーですが、パフでやさしく伸ばせば白浮き感はなく、自然に肌になじみます。

コスメデコルテのフェイスパウダー④

肌に触れるとさらさらとした感触。

角度を変えるとほのかに輝くような、自然なツヤのある仕上がりでとても上品です。
無色なので厚塗り感はなく、毛穴やくすみをさりげなくカバーしてくれるように感じます。

ベースメイクの仕上げにおすすめ

コスメデコルテのフェイスパウダー⑤

コスメデコルテのフェイスパウダー「00 translucent」について紹介しました。

ファンデーション後の仕上げはもちろん、CCクリームや日焼け止めのみのナチュラルメイクの日にも重宝!
自然なツヤとカバー力で、肌がきれいに見えるように感じています。

「ツヤのある肌に仕上げたい」
「キラキラし過ぎないナチュラルな仕上がりが好み」
という方にぜひおすすめです。