ふくれなちゃんプロデュース「CipiCipi」のアイテムをレビューしてみた♡

美容系のYouTuber・ふくれなちゃんがプロデュースするCipiCipi(シピシピ)。「コンプレックスを味方に変える!」というすてきなコンセプトのもと、女性の「もっとかわいくなりたい」という悩みを味方に変え、“かわいい”の幅を広げてくれるようなアイテムばかり。今回、2アイテムを購入したので、早速レビューしていきたいと思います。

ドレッシーシャドウR 01 Caramelize

CipiCipiのドレッシーシャドウ

CipiCipiのドレッシーシャドウ①

ヘルシーなこなれ感、オトナブロンズオレンジ

マット・シアー・グリッター…異なる質感を組み合わせたアイシャドウパレット。
テクニックが不要で、簡単に立体感のある目元が完成!
美容液成分が6種類配合されており、目元をケアしつつ、滑らかな塗り心地で、発色がとても良いんです◎

スウォッチ

CipiCipiのドレッシーシャドウ②

イエローゴールドのベースカラーに、シマーなブロンズカラーとマットなテラコッタカラーで、こなれたグラデーションが作れました。
左下のザクザクとしたゴールドのラメがワンポイントになって、つい口からわあ!と声が出てしまいました。(笑)

きらグロッシーティント 02 Honey Toast

CipiCipiのきらグロッシーティント

CipiCipiのきらグロッシーティント①

きらめき×ツヤ、パール配合ティントリップ

ブルーとゴールドパールを配合した偏光ラメがかわいいんです!
屈折率の高いオイルと保湿剤が入っているそうで、ツヤが絶妙。
美容液成分もたっぷりで唇ケアもかなえる万能ティントリップ。

スウォッチ

CipiCipiのきらグロッシーティント②

02 Honey Toastはヘルシーなしゃれ感、カジュアルハニーブラウンとなっています。
血色感も感じられる、作り込まれたブラウンでした。

ふくれなちゃんの見つけたかわいいポイントが込められたアイテムたち。
紹介できなかったグリッターやブラシ、マスカラなど、他のアイテムも気になる!
皆さんもぜひお試しあれ〜(^^)