【サボリーノ】スペシャルケアも毎日のスキンケアもこれ1枚で完了♡薬用処方のシートマスク

時短コスメブランド「Saborino(サボリーノ)」から、お悩みに合わせた薬用ケアが発売!サボってキレイのスピード処方はプチプラで、化粧水・乳液・美容液・クリーム・パックの1枚5役のオールインワンシートマスク♡有効成分配合でシミやそばかす、肌あれを防ぐ薬用美白*処方です。今回は、シートマスクを正直レビューします♪

サボリーノから薬用処方のシートマスクが発売♡

サボリーノの薬用シートマスク①Saborino(サボリーノ)薬用ひたっとマスクBR 10枚入り140ml 価格:770円(税込)

●使い方
1.袋からマスクを1枚ずつ取り出し広げます。
2.マスクを広げながら顔にのせ、左右に伸ばしながらフィットさせて時間をおきます。
3.マスクをはがして完了。

折りたたんでパッティングもおすすめです。

サボリーノの薬用シートマスク②

シートは厚めで水分をたっぷり含んでいます。
ちょっぴり香りがしますが、ビタミンCの香りなので私は気になりませんでした。

シートマスクを着用する時間が記載されていませんが、私は10分ぐらい使っています。
使用中、肌はひんやりとして、しっとり潤いを感じます。

プチプラなのに有効成分のトラネキサム酸を配合したシートマスク

サボリーノの薬用シートマスク③

トラネキサム酸を配合で美白*効果が期待できる事や、ナノカプセル処方で有効成分が瞬時にスッとなじみます♪

化粧水・乳液・美容液・クリーム・パックの1枚5役で時短&疲れた時にはお手入れ完了が嬉しい。

コスパも良くお手頃な価格なので、手軽に使っています。透き通るほどに潤い、明るい印象へ導く肌になることを期待します♡

*美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと

●有効成分トラネキサム酸配合
●肌あれが気になる方
●容量がたっぷりでコスパが◎

このような、シートマスクをお探しの方におすすめです!

同じく、Saborinoから薬用アクネシリーズの薬用ひたっとマスクACも発売しています。

肌あれとニキビを防ぎたい方におすすめです。気になる方はチェックしてくださいね!

今回はおすすめのプチプラシートマスクをご紹介しました。
紫外線が気になる季節に突入!気になる肌の悩みにぜひご活用くださいね♡

Facebook LINE