超強力スーパーシカ20,000ppm配合「medicube」のおすすめスキンケア♪

肌トラベルの鎮静といえばCICAが有名ですが、シカは肌の炎症を抑える効果を持つ(センテラアジアチカ)という植物の略で、古くから伝わる『トラがケガした際、ツボクサを擦り付けて治した。』という伝説から「タイガーハーブ」とも呼ばれています。シカ製品がいっぱいあり、どの商品を使用してよいか悩んでる方におすすめ「medicubeメディキューブ」スーパーシカ3種をご紹介いたします♪

medicube(メディキューブ)スーパーシカ3種

メディキューブのスキンケア①

超強力スーパーシカ20,000ppm配合。外部からの刺激を鎮静させ、傷んだ肌を修復させてくれる効果があります。スーパーシカ3種をひとつずつ詳しく紹介いたします♪

スーパーシカトナー(化粧水)

メディキューブのスキンケア②

水分と鎮静ケアに効果的なトナー。外部からの刺激を鎮静させ、傷んだ肌を修復させてくれる。早く効果的に肌に浸透してくれる。敏感肌にも優しく刺激を抑えながらも、水分と鎮静ケアを高めてくれるトナー。

みずみずしいテクスチャーで、さっぱりしているのに保湿力があり。香りがないので使用しやすい。

スーパーシカアンプル(美容液)

メディキューブのスキンケア③

敏感肌の原因となる白ニキビに鎮静して、ニキビや炎症をした肌を落ち着かせてくれる。鎮静成分/保湿成分/シワ防止機能性成分が配合されています。ベタベタせず、肌にぐんぐん浸透してくれる。香りがなく使用しやすい。スポイトなので、衛生的で出しすぎることもないのも良い。

スーパーシカクリーム(保湿クリーム)

メディキューブのスキンケア④

7種のシカ成分で作られたスーパーシカ成分とエクトイン配合。50種の成分無添加試験クリア♪水分と鎮静を同時にケアしてくれる。メディキューブの独自の製法で作られた保湿クリームは、潤いケア/鎮静ケアに良い。

ベタベタすることもなく、さらっとしているのにしっかり保湿され、もちもちとした肌に仕上がる。香りがなく使用しゃすい。

どのCICAが良いか悩んでる方へ

たくさんのCICA製品がある中、何が良いか悩んでいる方は一度試してほしいスキンケア商品です♡敏感肌の方はもちろん、乾燥肌/ニキビ肌/肌に悩みがある方におすすめです。少しでも参考になれば幸いです♪最後まで見ていただきありがとうございました♡