韓国スキンケア「puremellow(ピュアメロウ)」のトナーパッドの使い心地が良すぎる♡

Qoo10やDHOLICなどで買えるpuremellow(ピュアメロウ)のアボカドオアシストナーパッドがすごく気に入ったのでご紹介いたします。韓国スキンケアから数々のトナーパッドがでていますよね。私も何種類か使ってみて、トータルで良かったので、どこがよかったのか、どんな方に使ってもらいたいか紹介していきたいと思います。

こんな方に!1つでも当てはまったらオススメです。

ピュアメロウのアボカドオアシストナーパッド1ピュアメロウ アボカドオアシストナーパッド 70枚入 価格:2,453円(税込)

チェックしてみてください。当てはまったらオススメです。つっぱりの激しい水分が不足している肌・化粧後2時間で脂が浮いてくる脂性肌・さまざまな刺激によるトラブル肌・肌に優しい成分を求める敏感肌。

パッド1枚で整える油分・水分バランス

ピュアメロウのアボカドオアシストナーパッド2

パッドを指で押してみると美容成分がジュワッと出てきます。たっぷりヒタヒタ。ウォータータイプの高濃縮エッセンス。エーデルワイスエキス(整肌成分)が保湿力を発揮。

アボカドエキス(保湿成分)が薄い膜を形成して水分の蒸発を防ぎ、長時間しっとり肌維持。AHA(クエン酸)PHA(グルコノラクトン)ピーリング成分で角質・老廃物スッキリ。

このパッド、すごくやわらかいんです。

ピュアメロウのアボカドオアシストナーパッド3

柔らかい両面パッドのやさしい機能。

ポコポコ面(エンボッシングパッド)…角質や老廃物を除去
なめらか面(純綿パッド)…お肌のキメを整える。そのままお肌にのせてパックにもできます。

パッド1枚で角質と肌のキメを同時にケアできちゃいます。やさしい成分と低刺激綿を使用しているので敏感肌にもオススメできます。

スキンケアの最初に拭き取り、残ったエッセンスを軽くたたいてなじませます。メイクの修正にも使えます。修正したい部分をふきとり、メイクを修正。集中ケアがしたい時はパックのようにお肌に貼りつけ、何分か置きます。

何よりも私はこのパッドの厚み・やわらかさが気に入りました。ふきとりパッドはどちらかの面がかたく、刺激になってしまう事が多いのですが、ピュアメロウの物は大丈夫。ふんわり気持ちがいい。

たっぷりコットンに染みこませたローションでお手入れしている感覚。すごく楽で時短。化粧水・美容液・パックとして使える万能アイテムです。