東京ディズニーリゾート近く!絵本の中に入ったようなかわいすぎホテル♡

東京ディズニーリゾートの最寄り駅である舞浜駅から公共交通機関を利用すれば約6分で着く現在話題のホテル「ファーストーリーズホテル舞浜ベイ」。廊下からお部屋までディズニーの世界観♡夢の国から出たあとも夢の続きを見ているような気分にさせてくれるプチプラ最強ホテルです! 友達や恋人とお泊まりディズニーを検討されている方はぜひチェックしてみてください!

【かわいすぎホテル!】入った瞬間からインスタ映え♡

フォーストーリーズホテル舞浜のフロント

まずはフロントでチェックインします。入った瞬間から、まるで絵本の中に入り込んだような雰囲気です!

ライトが「不思議の国のアリス」で出てくるティーポットになっています♡

フロア別!人魚の世界へ…

人魚姫イメージの客室フロア

案内された客室フロアは、女の子なら誰しもが憧れる人魚姫の世界がテーマとなっていました♡

海底散歩している気分です!

別フロアの写真

フロントの写真の時点でお気づきの方もいらっしゃったとは思いますが、1階は「不思議の国のアリス」がテーマになっているようでした!

また「ピーターパン」や「アラジン」のフロアもあります!

全フロアを制覇したくなりますよね…笑

いざ客室へ!写真のシャッターが止まらない!

人魚姫の客室写真

フロアの雰囲気でテンションが爆上がりしつつ、客室のドアを開けてみると期待を裏切らない絶景が待っていました♡写真を撮る手が止まりません!

宿泊時は「千葉とく旅」というプランを利用しました。こちらは2022年8月31日までとなっております。

小さな心遣いが優しい…

客室の靴の脱ぎ場写真

ホテルではどこまで靴で歩いていいのか分からない時があります…。
特に小さな子供がいる私たちにとって悩みの1つです。

このように靴を脱ぐ場所を指定してくれるのは親としてとても助かります!

プチプラだけどサービスも充実!

フロント近くにあるアメニティバイキングの紹介

化粧水などのスキンケア類はありませんでしたので、ご自宅から使い慣れている物を持参してください!

その他のかさばるヘアブラシなどはアメニティバイキングにありますので、少しでも荷物を減らしていきましょう!

アクセス


フォーストーリーズホテルのアクセス方法

こちらのホテルは車で前泊などされる方におすすめです!
駐車場が8台と少なく、完全予約制なので注意が必要です。

また、東京ディズニーリゾートへの送迎バスもありません!車以外の方は公共交通機関を利用し、来館してください。

フォーストーリーズホテル舞浜ベイでステキな思い出を作ってきてください♡