SNSでバズッた「sopo」に続く第二弾のアイテム「ABÜR」をご紹介♪

2022年3月、「NOIN」から新しく誕生したボタニカルヘアケアブランド「ABÜR‎(アブール)」。SNSでもバズッた、ファミリーマートで購入できるミニコスメ「sopo」につづく第二弾⸜♡⸝環境に配慮していて、おしゃれなボトルが特徴です。今回は、『ボタニカルオイル Shisui』『フィニッシャークリーム Shisui』の2つを紹介します。

Shisui

 ABÜRのヘアアイテム①

ボトルがスタイリッシュで高級感があり、おしゃれすぎる。そして環境にも配慮されているのが素晴らしい!香りは、6種類の芳香精油がブレンドされていて、“Shisui(紫水)”と“Hamorebi(葉漏れ日)”の2種類!私はShisui (紫水)で、とても爽やかで癒やされる香りでした。

フィニッシャークリーム

ABÜRのヘアアイテム②

こちらは、洗い流さないトリートメントにもヘアスタイリング剤としても使えちゃう◎

ABÜRのヘアアイテム③

テクスチャーは、ちょっぴり硬めでクリームタイプ。
ボタニカルオイルより軽めで、べたつきにくいかな?

ABÜRのヘアアイテム③

香りもとても良いです!

ボタニカルオイル

ABÜRのヘアアイテム⑤

こちらのオイルは髪の他に、ボディやハンドにも使える全身オイル◎髪につけた後、余ったオイルはネイルオイルにしたり、乾燥が気になるところにぬりぬりっ!

ABÜRのヘアアイテム⑥

テクスチャーはサラサラな液体だけど、重めでツヤツヤさせてくれる♡全身に使えるのがありがたい!

ABÜRのヘアアイテム⑦

パッケージの一部にバイオマスプラスチックを使用しているので、継続して使うことで自分も地球も美しくなれるアイテム◎待受にしたいくらいかわいいパッケージ♡

○●商品説明●○

◆フィニッシャークリーム S (Shisui)
紫水は、地球にもやさしいスタイリング剤

清潔感のある白のチューブのヘアクリーム。お風呂の後のトリートメントからスタイリングまで、これ1本でOK!

どんな人にもなじむ、ジェンダーレスな見た目が特徴。容量は100gで、普段使いできるのも嬉しいポイント

◆ ボタニカルオイル S (Shisui)
紫水は、マルチに使える100%植物性オイル

シンプルなクリアボトルのオイル。トリートメント/スタイリングの他に、ボディやハンドなどマルチに使えるのが嬉しいポイント

どんな人にもしっくりとなじむ、ジェンダーレスなビジュアルで、容量は50ml