シートマスク後にクリームを塗るタイプのシートマスク「チェチェル ルミナスマスク」

私はシートマスクが大好きで、今までにたくさんのシートマスクを使用してきました。その中で、シートマスク後にクリームを塗るタイプのシートマスクを初めて使用しました。シートマスクでお肌が潤うのに、最後にクリームで仕上げをしますので、お肌の潤いが半端じゃありません!ぜひぜひみなさまにチェックしていただきたいシートマスクを紹介していきます。

シートマスクでお肌を癒やしましょう♪

cerluminousのシートパック1

女性に嬉しいサフランエキスと和漢植物エキスを配合した濃密な美容液マスクとエイジングケアクリームなんです。

パッケージもシンプルですてきなんですよ。なんとなく優雅な気分にしてくれます。今からお肌を癒やすぞーと気合が入ってしまう私です。

シートマスクのどこにクリームがついているの?

cerluminousのシートパック3

画像を見ていただくと、わかりやすくSTEP2と書いてあります。ここにクリームが入っているんですよ。

このようなシートマスクは、私は初めて見ました。シートマスクが大好きなので、シートマスクが有名な韓国や台湾でも、クリームがついているシートマスクは、私は今までに出会ったことがありませんでした。

実際にシートマスクをした後に、クリームを塗っていきます♪

cerluminousのシートパック2

シートマスクは薄めですが、お肌にピッタリと密着してくれます。においが「静けさが訪れるボタニカルな香り」なんですが、柑橘系のにおいがするのでとても癒やされます。

その後は、クリームで仕上げをしていきますが、シートマスクで潤っているお肌に、付属のクリームをお肌に塗っていくんでですよ。これがまたこの仕上げのクリームが最高によいんです。シートマスクの最後の仕上げな感じなので、潤いを閉じ込めてくれている役割を果たしているのでは?思ってしまうほど、潤いが半端じゃないんですよ。

翌日もお肌がつるつるで、メイクノリがすごくよいです!今まで使ってきたシートマスクの中でも上位にランクインするほど、私の中でもお気に入り。

翌日にお出かけや気合がいる行事ごとがあれば、こちらのシートマスクでお肌を整えていきたいです♡
私のオススメなシートマスクです!