【横浜】大満足!横浜駅近くで美味しい本格的な中華を楽しみませんか?

横浜駅近くにあるDRAGON酒家さんでは、本格的な中華料理を楽しめます。横浜というと中華街で中華料理を食べに行く方が多いと思います。ですが、中華街まで行かなくても本格的な中華料理を楽しめます。食べログ2021に選出された実力派のお店で、大満足のおいしさでやみつきです。ランチではリーズナブルな値段で楽しめますが、夜はゆっくりとお酒と料理を楽しめますよ♪

【こだわりの中華】肉汁がたっぷりな餃子と、とろとろの春巻き

DRAGON酒家の餃子①

DRAGON酒家の餃子②

NIPPON餃子は素材を国産にこだわり、ブランドの富士金華豚を使用しています。食べてみると肉汁がたっぷりで、ずっと肉汁が滴り、とてもジューシーでやみつきです。

中は肉と野菜がバランスよく入っています。素材の甘みを感じ、とてもおいしい餃子でした。

DRAGON酒家の春巻き

春巻きは皮がザクザク食感で、揚げたてで提供されるのがうれしいですね。中身がとろとろで、とても幸せを感じました(#^^#)餃子も春巻きもおいしさのあまり一瞬で食べてしまいました。ご飯が進む一品ですね。

【旨辛】辛さとうまさがたまらない、やみつき麻婆豆腐

DRAGON酒家の麻婆豆腐

本格的な中華のお店、DRAGON酒家さんで必ず食べたい麻婆豆腐です。石焼の器で提供され、グツグツと食欲のそそられる音が聞こえます。アツアツで提供されるのが嬉しいですね。

豆板醬が効いていて、喉にくる辛さがやみつきです♪ひき肉がたっぷり入っているので、お肉のうまみも感じます。アツアツで、辛くて、うまい…クセになる麻婆豆腐に大満足でした。

【パラパラ♪】クセになる炒飯、頼んで損はなし!

DRAGON酒家の炒飯①

DRAGON酒家の炒飯②

ご飯が欲しくなったので、炒飯を注文しました。チャーシューがごろごろ入っていて、具沢山で大満足です。さすが本格的な中華を楽しめるお店です、パラパラかつしっとりしていて絶品です。

味は塩味のキレが効いていて、お酒を飲みながら食べるのもありですね(#^^#)少しだけオイリーなのでガッツリいただけます。個人的にはオイリーなほうが嬉しいので大満足でした♪

量も結構あるので、おなかがいっぱいになりますよ(#^^#)

【まとめ】横浜駅近くで本格的な中華を食べに行きましょう♪

DRAGON酒家さんを紹介しました。夜はお酒も楽しめるので、友人やカップルなど複数人で楽しめます。

今回は4品頼みお会計は4000円ほどでした。2人でも楽しめるボリュームだったので、とてもリーズナブルに食事ができるのではないでしょうか。ぜひ、本格的な中華が好きな方は行ってみてください!

DRAGON酒家

営業時間:ランチ:11:30~14:45(LO14:30)/ディナー:17:00~23:45(LO23:00) ※平日は18時から
定休日:年末年始
アクセス:各線横浜駅より徒歩5分
支払方法:クレジットカード/QRコード決済
客層:友人と/カップルで

注意点:夜は混みますので、予約することをお勧めします。

Facebook LINE