秋のバスタイムを快適に過ごす♪デザイン性と機能性を兼ね備えたバスグッズ

季節が変わると、衣替えだけでなく家の物も買い替えるタイミングのきっかけになることもありますね。今回はバスグッズの紹介です。お風呂用品をメインにプラスチック製品を企画・開発・製造しているシンカテック。機能性があり、オシャレなHUBATH(ヒューバス)シリーズの中から「ヒューバス シンカテック お風呂3点セット 風呂椅子30cm&湯おけ&手桶」をご紹介します。デザイン性と機能性を兼ね備えています。

風呂椅子は通気性が高く、背もたれがあり安定

シンカテックの3点セット

HUBATHの風呂椅子は通気性が高く、安定感もバツグンです。
座った時には椅子が深いので座り心地もよく、傾斜している座面のくぼみは包みこむ座り心地を考えて設計してあるそうです。使い終わったら浴槽にさっとかけて乾燥でき、凹凸がないのでお掃除もしやすく、家事の時短もできるところが機能的です。おしゃれなデザインはカビ対策のデザインともいえます。

シンカテックのフロ椅子

カラー展開も豊富で、高さは30cm・25cm・20cmがあり、重ねて収納ができるので、お子さんがいるご家庭などでそろえて持っていてもすっきり収納できます。

湯桶と手桶もこだわりあり

シンカテックの桶

湯桶は小ぶりなサイズ感でお湯が汲みやすい。滑らかで折り返しのない形は汚れがつきにくく、カビ防止加工が施されていて、毎日のお手入れが楽ちんです。
持ち手の部分に切り込みが入っており、持ちやすさの工夫もされています。同シリーズの手桶と重ねて収納できます。

手桶は、桶の部分と手持ちの部分につなぎがない一体型で汚れがつきにくく、カビ防止加工が施されていて、毎日のお手入れが楽ちんです。ぷっくりとしたかわいらしい形に、持ち手の部分をくぼませて掴みやすいデザインに。湯桶と重ねて収納できます。

風呂椅子・湯桶・手桶のセットで購入できるデザイナーズバスグッズ。ぜひご家庭の雰囲気に合わせてカラーを選んでみては。
全て日本製です。