大人気中国コスメ「INTO U」の“スーパーマットリップ&チークマッド”に新色4色が追加!

アジア圏を中心に約1,000万本以上売り上げている泥リップ!泥リップは中国コスメブランド「INTO U」から発売している『スーパーマットリップ&チークマッド』のことです。皆さんご存じでしょうか?先日、新色4色が追加で発売することになり、今回、初めて試してみました!オシャレなカラー展開と持ちの良さ、試していただければきっと皆さんも満足いただけると思います。新色全色を早速レビューいたします♪

INTO Uのスーパーマットリップ&チークマッド

INTO U スーパーマットリップ&チークマッド

INTOUのスーパーマットリップ&チークマッド①

▶︎E20 キョウトカメリア

ハッキリとしつつ、大人っぽい落ち着いたレッドカラーから大国の大都市に住む女性像をイメージしたそうです。気取らない優美さ、謙虚な美徳を花言葉にするカメリア。

その言葉からも、控えめながらも気品とした美しさに満ちた京都の女性を連想します。大人っぽく仕上げたい方はこちらのカラーがオススメです!

▶︎E22 ハリウッドマゼンタ

バービーピンクからカリフォルニア州の陽気な気候とファッションをイメージして作られたカラー。数々の夢と伝説を生み出したハリウッドをキーワードに、スリル満点な冒険に飛び出す勇気のある女性像をカラーにあらわしています。

青みのあるピンクなので、ブルーベースの方が特に似合うのではないかと思いました。

▶︎E24 パリジェンヌピオニー

レトロなダスティーカラーから、ヨーロッパの街並みに住む女性をイメージ。肌なじみが良く、個人的に4色の中で一番お気に入りのカラーです。

パリの街を優雅に歩き、緩やかな日差しを浴びて思うがままに自分を生きるパリジェンヌを連想しているそうですよ!

▶︎E26 ダークヒロインバイオレット(オンライン限定)

とがった印象のダークパープル。こちらはオンライン限定のカラーです。人とは違う美しさもヒロインになれる、自分だけが持つ美しさをバイオレットで彩る、まるで物語を登場するかっこいい女性にしてくれます!

普段はなかなか選ばないカラーかもしれませんが、イベントの際や他のカラーと混ぜて使ってみても良いかと思います。

新色の使用感

INTOUのスーパーマットリップ&チークマッド②
今までにない、本当に泥のような質感でマットのようなんだけれど、マットではなくベタつきもなくて、スルスルと伸びやすいリップです。唇への密着度が高くて落ちにくいことも、コロナ禍によるマスク生活が続く中、嬉しいポイントです♡

仲間入りした新色は普段使いというより、特別な日を彩ってくれるようなカラーに思いました。リップとして使うことはもちろん、このサラサラとした泥のような質感を生かしてチークやアイシャドウとして使ってもOK!

リップと同じカラーを使うことでメイクの一体感を出せます。

ぜひチェックしてみてくださいね!

INTOUのスーパーマットリップ&チークマッド③

いかがでしたか?スーパーマットリップ&チークマッドはさまざまなカラーが用意されているので、好みのカラーを混ぜたり、重ね塗りすることで自分だけのオリジナルカラーを作れるのが斬新でした!

アレンジしながら、皆さん自身のオリジナルメイクをこちらとともに思う存分楽しんでみてくださいね♪