【秋色コスメ】大人の秋色♡韓国ブランドNEKERで作る秋色リップ

皆様もう秋コスメは手に入れましたか?
秋も深まり始めてたくさんの秋コスメが発売されているのを見るとワクワクしますよね。
今回は秋にピッタリな色味のリップティントについてです♡
韓国のコスメブランドNeker(ネケル)から発売しているカラースエードリップラッカーの中から2色をお試しましたのでご紹介いたします!

秋色が大人っぽくてかわいい♡カラースエードリップラッカー

Nekerのカラースエードリップラッカー

nekerのリップティント①価格:2,000円(税込み)

今回私が試したカラーはブラーローズとディープムードレッドの2色です。
どちらも女性らしい色味ですてきでした。(スウォッチは下記画像をご参照くださいませ♡)

まるで水のように唇の上でスルスルと伸びてピタッと密着する不思議なリップティント。

ふわふわな触感のリップティントも他で発売していますが、こちらはまるでグロスを塗っているかのようなシットリした触感でした。

ただ、グロスとは違いティッシュオフすることでリップティントの色味を長時間キープできます。

それぞれのカラーの特徴

Nekerのリップティント②

●ディープムードレッド
深みのある赤色が特徴のこちら。
しっかり発色するので少しずつ重ね塗りをして、濃さを調整するのがおススメです。

韓国女子のようなカジュアルな服に合わせたり、オールブラックコーデに合わせて格好よく見せたい時にピッタリのカラーです♡

こちらはパーソナルカラーに関係なく、強めの韓国女子のような雰囲気になりたい方におススメしたいカラーでした!

●ブラーローズ
枯れたバラをイメージした色味で、程よいくすみピンクが特徴のこちら。
どちらかといえばブルベさん向きのカラーかなと感じました!

デートなどでいつもより自分を女性らしくかわいく見せたい時にぴったりのカラーです♡

ティント初心者さんにもおススメ♡

nekerのリップティント③

水のようにスルスルと伸びて、ピタッと唇に密着してくれるNekerのカラースエードリップラッカー。
いかがでしたか?

重ねて塗ることでより濃く発色するので、ひと塗りで濃くなりすぎてしまったらどうしよう…。
とお悩みの方にも挑戦していただきやすい商品だと思いました!

マスクの下から秋支度、ぜひ初めてみてくださいね♡