和歌山県初出店!韓国に行かなくても韓国に行った気分になれる韓国専門マートをご紹介

韓国食品・化粧品・生活用品・K-POPグッズ用品など、現地に行かなくても国内で楽しめる韓国商品専門マートです。第四の韓流ブーム、世界的に広がっていく韓国文化に合わせ、日本では手に入りにくいニーズに合わせた韓国現地の物を国際市場で提供しています。韓流という言葉が生まれたのが2004年。韓国のエンターテインメントは世界中にファンを持つ巨大コンテンツへと成長しています。

日本初の韓国食品専門マート 国際市場がついに和歌山県に初出店

国際市場の外観

2022年7月1日(金)、和歌山初・韓国専門マート「国際市場 和歌山店」がオープンしました。

最近コスメの発売も開始し出したそうです。
とにかく品ぞろえが豊富なので、見た事がない商品も多数。
見ているだけでも楽しいです!

今回、韓国通のお姉ちゃんと姪っ子ちゃんと行ってきました。
いろいろ店内を見て回りながら、これがおいしいとアドバイスくれます。

日本でも人気のボンボンジュース

国際市場のボンボンジュース

私はそんなに詳しくないので、お姉ちゃんと姪っ子ちゃんおススメの同じ商品を購入する事にしました。お姉ちゃんが、箱買いをしたい程に好きだと言う、韓国のボンボンジュース。
全種類、梨・桃・ぶどうを購入。

お姉ちゃんのおススメは梨。
姪っ子ちゃんのおススメはぶどう。
梨はすりおろしタイプで好き嫌いが分かれる感じかな。家族の中に結構好きと言う意見も。

桃は爽やかでみんなに好まれそうな感じ。
ぶどうは果肉が丸ごと1粒入っていて、姪っ子ちゃんと同じく私もぶどうが1番好みでした。

韓国の干し芋コグマチュ

国際市場のコグマチュ

もう1つは、コグマチュという韓国の干し芋。
甘味料不使用のさつまいも100%。
素材の甘さを感じられる、本当に自然な甘みで素朴なお味。

甘味料不使用なので、体に優しい感じのお味です。
人気商品は完売している物もありました。

国際市場のラーメン

リアルチーズラーメンが完売。

これは、ずっと気になっている商品で、よくテレビなんかでもすぐに完売してしまうと見た事があり、人気商品です。

完売しているとさらに気になりました。

国際市場のお菓子

お菓子でも完売している物がありました。

本格韓国フライドチキン発売も8月から開始予定。
何度も訪れる価値があり。
ぜひ和歌山で韓国気分を味わってみてください。