【愛知県蒲郡市】竹島を眺めながら時を忘れて優雅なティータイムを♪

今、注目を集めるクラシックホテル!重要な文化財としての役割も担う9つのホテルで結成された「日本クラシックホテルの会」に加盟する、蒲郡クラシックホテルのラウンジ・バーアゼリアでは、心があたたまるスイーツと目の前に広がる三河湾、そして竹島を眺めながらティータイムを楽しめます。日常の騒がしさを抜け出して、ゆったりと過ごしてみませんか?

竹島を独り占め!

蒲郡クラシックホテルの眺望

バルコニーに出ると…ご覧ください!心が洗われる絶景が広がります。青い空と、三河湾に浮かぶ竹島。秋晴れのこんな日は、バルコニーでティータイムが最高です。

オススメのホテルメイドスイーツ

蒲郡クラシックホテルのガトーフレーズ
アゼリアの1番人気は、「ガトー・フレーズ」。ふわふわのスポンジに上質な生クリーム。愛知県産のいちごがたっぷりです。一口、食べてみると子どもの頃にタイムスリップしたかのような懐かしい、胸がキュン♡となる味わい。

蒲郡クラシックホテルのレモンムース

そしてもう1つ。もしショーケースにあったら試してほしいのがこちらの「レモンムース」。今、はやりのレモンを使った爽やかで軽やかなムースケーキです。クラシックホテルらしい雰囲気のケーキは今、食べると新しい!

蒲郡クラシックホテル

蒲郡クラシックホテルの外観

クラシックホテルはちょっと敷居が高いな…と、思っている方はまず、ラウンジでティータイムに挑戦してみるのがオススメです!

年末に向け、慌ただしくなる毎日。ふっと立ち止まってゆったりと、蒲郡クラシックホテルのラウンジ・バーアゼリアでティータイム。竹島を眺めながら時を忘れて優雅な時間をお過ごしください。

詳細

ラウンジ・バーアゼリア
営業時間 10:00~18:00

・ケーキセット 1,600円(税込)
※ドリンクは、ブレンドコーヒーまたはロンネフェルトティーセレクションよりお選びいただけます。
※ケーキは常時5〜7種類。時間帯によっては売り切れてしまうこともございます。

蒲郡クラシックホテル
〒443-0031 愛知県蒲郡市竹島町15-1
TEL:0533-68-1111