【東京/新宿】女性に人気な白いバンズとジューシーなパティのハンバーガー♪

ここ数年、ハンバーガー人気が加速しています。テイクアウトができ、比較的出店しやすいハンバーガー店はここ最近で注目を集め、若い女性にも人気です。注目のハンバーガー店がひしめく新宿に、こだわりのおしゃれなハンバーガーを提供するお店があります。CHATTY CHATTYさんは、テイクアウトでもランチでも人気で、行列が絶えません。先日ランチで訪問し、とても美味しかったので紹介します♪

【こだわり】ディナーもランチもおすすめのこだわりバーガー

CHATTYCHATTYのハンバーガー

特徴のある白いバンズのハンバーガーを提供するCHATTY CHATTYさんでは、こだわりがあるハンバーガーをいただけます。

上の写真でも目を引く白いバンズは、店主さんが何件ものパン屋さんに足を運び、理想的なバンズを作るパン屋さんを見つけたとのこと。店主さんのバンズへのこだわりが伝わりますね♪

普通のハンバーガー店では味わえない、美味しいバンズが食べられるのです(^^♪

パティにもこだわりがあります。ジューシーなパティを作るために、オーストラリア産のオージービーフを100%使用しています。

国産のクレピネット(豚の網脂)でお肉を包むことで、ジューシーなパティを作れるのです。

まるで霜降りのお肉のようなジューシーさですよ♪

ここでメニューを紹介します♪

スタンダードバーガー/ダブルバーガー/エッグバーガー/アボカドバーガー/テリヤキバーガー/ピーナッツバナナバーガー/フライドチキンバーガー/ベジーバーガー

チェダーチーズバーガー/クリームチーズバーガー/モッツァレラチーズバーガー/ペッパースモークチーズバーガー/バジルマッシュルームチーズバーガー

ベーコンエッグバーガー/バーベキューエッグバーガー/テリヤキバーガー/アボカドモッツァレラチーズバーガー

上記は全メニューの一部です。

かなりたくさんの美味しそうなメニューがあり、悩んでしまいます(>_<)

ハンバーガー以外には、フレンチフライや、オニオンリングといった定番メニューももちろんあります。サンドウィッチ、スナックサンドといった珍しいメニューもありますよ♪

平日のランチは、ハンバーガーにお得なフレンチフライセットなどもあります♪

お得においしいハンバーガーが食べられてすてきですね(*´艸`)

ディナーではカクテルやワイン、生ビールなどお酒も豊富にそろっています♪

ランチはお得に、ディナーは大人の雰囲気を感じながらおいしいハンバーガーに舌鼓をうてますよ♪

【極上】おいしすぎるハンバーガーを新宿で

CHATTYCHATTYのダブルバーガー

今回は初めての訪問だったので、ダブルバーガーを注文しました。

白いバンズはふわふわで、もちっとしています。口の中の心地がいいです(*´艸`)

甘めの味で、ほかのハンバーガー店ではなかなか味わえない唯一無二のバンズです。甘めのバンズが、パティとの相性が抜群です。

CHATTYCHATTYのパティ

パティは想像していた以上にジューシーです。本当に霜降りのステーキを食べているようでした♪

にくにくしくもあり、うまみがあふれる肉汁がたっぷりです。

オージービーフを豚の網脂でつつむことで、ジューシーなだけではなく、あらびきのパティで、とてもボリュームがあります(*´艸`)

CHATTYCHATTYの野菜

野菜はどれもフレッシュです。

スタンダードバーガーはトマト・レタス・スライスオニオン・リレッシュを挟んでいます。

どれもみずみずしく、シャキシャキした食感がアクセントです。

フレッシュな野菜たちからも、店主さんのこだわりを感じました!

甘いバンズ、にくにくしいパティ、みずみずしい野菜すべてがうまくまとまっていることに驚きです。塩コショウやマヨネーズが効いていますが、それぞれの素材の味を損なわないよう味付けされています。

一見三者三様のように思えますが、うまく調和しおいしいハンバーガーに仕上がっています。人気の理由も納得です!

【ランチはお得】フレンチフライも美味しいです

CHATTYCHATTYのフレンチフライ

フレンチフライは細切りのタイプです。

細切りなので、とても食べやすいです♪

もちろん外はサクサクで、中はほくほくでした(*´艸`)

時間がたって冷めてもおいしく食べられました!

平日のランチではお得なフレンチフライのセットメニューもあります。

110円でお安くセットとして注文できるので、ランチの利用もオススメですよ♪

【まとめ】新宿にハンバーガーを食べに行きましょう!

今回は新宿でオススメのハンバーガー店、CHATTY CHATTYさんを紹介しました。こだわりがあり、バンズもパティも野菜も最高のおいしさでした。

女性のお客さんが多かったですが、もちろん男性も楽しめます。カップルでも友人とてもオススメですが、家にテイクアウトしてみるのもありですね♪ハンバーガーが好きな方はぜひ、新宿に行きましょう!

burger kitchen CHATTY CHATTY
住所:〒160-0022東京都新宿区新宿1-12-1-1F
営業時間:11:00~23:00(食べ物はL.O.22:00、飲み物はL.O.22:30)
定休日:不定期。Instagramで定休日を確認することをオススメします。
TEL:03-6457-7262
アクセス:東京メトロ丸ノ内線新宿御苑駅より徒歩2分
支払方法:クレジットカード/二次元コード決済
客層:友人と/カップルで/一人で
コメント:混むことが多いので、余裕をもって訪問することをオススメします。テイクアウトの利用もできます。