話題の新作が登場!ジーニッシュマニキュアから冬の限定色をご紹介♡

ジェルネイル成分配合で60秒速乾の次世代マニキュア「ジーニッシュマニキュア」より、冬の限定色(4色)が登場!2022年11月19日(土)に発売された新作をご紹介します♪大人っぽくてかわいいカラーが豊富な「ジーニッシュマニキュア」は、今回の新色も「単色でもキマる」徹底研究されたカラーコレクションです!

ラメやパールが美しい幻想的なホリデーコレクション♡

限定色(4色)の色味価格:各1,210円(税込)

今期限定で発売される4色は、微細パールやラメをぜいたくに使用したキラキラカラー。「Memorial Night」をテーマに、洗練された輝きと透明感が奥行きを織りなす、幻想的なホリデーコレクションとなっています。

冬のお出かけにピッタリなホリデーネイルが簡単にできちゃいます♡

ジーニッシュマニキュアとは?

No.117 Eveningの色味No.117 Evening 2度塗りの色味

ジェルネイル成分配合により、驚くほどの“速乾・ツヤ・持続力”を実現する次世代のマニキュアブランド。光硬化樹脂が太陽光や日常光に反応して徐々に硬化し、爪との密着感を高めてくれます。ジェルネイル成分配合といっても、UV/LEDライトは必要なく除光液で簡単にオフできます。

マニキュアがなかなか乾かなくてヨレてしまった、かわいくできたのにすぐにとれてしまった、そんな経験はありませんか?「もっと簡単にセルフネイルを楽しみたい」、「キレイな仕上がりを持続させたい」そんなマニキュア派の願いに応えてくれるようなマニキュアブランドですよね♪

限定色を使用して、ネイルアレンジ♡

ジーニッシュマニキュアのネイルデザイン①限定色を使用したネイルデザイン

ジーニッシュマニキュアの限定色とオーロラフレークのパーツを使用してアレンジネイルをしてみました!限定色のパールやラメとオーロラフレークがキラキラ輝いて、冬の夜空のオーロラのようなネイルが完成♪

ネイル手順

ジーニッシュマニキュア限定色Lunaを2度塗りする。クリア(ベースコートやトップコート)でオーロラフレークパーツをのせる。ジーニッシュマニキュアNo.117 Eveningを1度塗りする。トップコートを塗って完成♪

今回のネイルアレンジはカラーを塗り重ねていますが、速乾ネイルのジーニッシュマニキュアなので「なかなか乾かない…」といったストレスはありませんでした!

冬にぴったりなホリデーネイルを♡

ジーニッシュマニキュアのネイルデザイン②冬の夜空のオーロラネイル

今回は、「ジーニッシュマニキュア」から発売された、冬の限定色(4色)を紹介しました。

限定色だけではなく、ジーニッシュマニキュアは既存色を含めて大人っぽくてかわいいカラーがいっぱいあります。

全国のバラエティストア、コスメ・デ・ボーテ公式オンラインショップでぜひチェックしてみてくださいね♡