【超話題】マッチョが握るお寿司が超絶人気!オシャレなお寿司をご覧あれ!

東京都港区の高級な街、麻布十番に誕生したお寿司屋さん「鮓ぱんち」を紹介します。こちらは、2021年7月にオープンしたばかりのお店です。海外展開も目指しているという大将はなんと…マッチョ!そんなマッチョが握るお寿司を実際に食べてきた私が紹介したいと思います。気になる方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

【鮓ぱんち】マッチョが握るお寿司が大人気!

鮓ぱんちの看板

麻布十番駅から徒歩5分圏内にある、高級寿司屋さんの鮓ぱんちは、オープンから1年が経過した今でも大人気です。店内の雰囲気は静かではありますが、音楽が流れているため、過ごしやすい空間です。

カウンター席のみなので、大将と目の前で会話ができます。また、圧巻な包丁さばきも間近で見られます。

実際はどのようなネタがあるの?

金目鯛

鮓ぱんちの金目鯛

鮓ぱんちの鰹

いくら丼

鮓ぱんちのいくら丼

今回は特に印象的だったこの3つ、金目鯛・鰹・いくら丼を載せたいと思います。その他にも、ノドグロやアジ、漬けマグロなどをいただきました。普段のランチコースでは握り8~10貫、ディナーコースでは15~20品というラインアップになっています。

その日によって仕入れる食材が変わるらしく、何があるかはお楽しみとなっています。

記念日にはサプライズも!

恋人との記念日や誕生日にお寿司に連れて行くことがありますよね。祝福と言ったら巻き物のイメージが強いかと思いますが、ここは一味も違います。巻き物もありますが、事前にサプライズをしたいと伝えておけば、何かが起こるかもしれませんよ。

私も実際にすごく驚く経験をいたしました。ここでは、内緒にしておきます。

最後に

鮓ぱんちの内装

いろいろなグルメ旅にいく中で、初めてだったマッチョなお寿司屋さん。筋トレが好きな方はもちろん、筋肉が好きな方も楽しめるのではないでしょうか。さらに、お寿司の本来のうまみを引き立たせている、研究がし尽くされた味となっています。

お寿司が大好きな方、気になった方は、ぜひこの機会に行ってみてはいかがでしょうか。

Facebook LINE