【コスデコ】2022年下半期ベスコス総なめ!田中みな実様も愛用のナイトクリーム♡

いよいよ2022年も残りわずか。みなさんは今季のベストコスメはチェックしましたか?今日紹介するのは、各誌のベストコスメを総なめにした今最も話題のナイトクリーム。あの田中みな実さんもすでに愛用しているとのことでなおさら期待が高まります。寝ている間に肌をしっかりメンテナンスしてくれるので、忙しい今の時期にぴったりです。ぜひご覧ください!

【コスメデコルテ】リポソーム アドバンスト リペアクリーム

コスメデコルテのクリーム①50g 価格:11,000円(税込)

コスメデコルテといえば紫のボトルのリポソーム美容液をご存じの方も多いのでは?そのコスメデコルテの代名詞とも言えるリポソームから満を持して誕生したのがこちらの『リポソーム アドバンスド リペアクリーム』。2022年9月に発売されて以来またたく間に人気を博し、以下のように今季のベストコスメを多数受賞しています。

・美的 美容賢者が選ぶ 2022年下半期 ベストコスメ総合 第1位
・美的 美容賢者が選ぶ 2022年下半期 ベストコスメスキンケア部門クリーム編 第1位
・VOCE 2022下半期 ベストコスメスキンケア最優秀賞
・VOCE 2022下半期 ベストコスメクリーム部門 第1位
・MAQUIA ベストコスメ2022年下半期クリーム部門 第1位

田中みな実さんはすでに1つ使い切り、ストック買いしているとか!
時間がない時や疲れ切ってしまった夜に頼りにしているアイテムだそう。

どんなクリーム?

まさに睡眠時間を美容時間にしてくれるナイトクリーム。新開発の『ナイト多重層バイオリポソーム』によって難しいとされてきたエモリエントオイルとの融合を実現し、まるでプラス3時間眠ったような肌へと導いてくれるナイトクリーム。

美容液成分をぜいたくに抱え込んだナイトカプセルが角層の深くまで浸透し、ひと晩じっくりと潤いや美容成分を長時間肌に留め、眠っている間にメンテナンスしてくれます。さらに高機能ながら低刺激。 

使用感が知りたい!

コスメデコルテのクリーム②

1回の使用量はパール粒2つ大。スパチュラが付属されています。
そして全量で約50日分。夜のお手入れの1番最後に塗布します。

質感はリッチクリームなのに全然重みやべたつきを感じさせません!
クリームが苦手な方にもおすすめ。

そして香りにとっても癒やされます。
実はサンプル使用した際に私はこの香りがとても気に入り現品購入に至った要素の1つになりました。
リポソーム美容液と同じグリーンフローラルの香りですがクリームの方がより香りが残ってくれて、うっとりした気分でベッドに入れます!

睡眠時間を美容時間にしてくれるということですが、まさに「寝ている間もきれいになっちゃうな♡」というわくわく感!

コスメデコルテのクリーム③

塗布すると肌にすっと溶け込んでくれます。肌の内側からふっくらとしたうるおいで満たされ、弾力とつや感がある多幸感があふれる肌に!
たくさん睡眠時間がとれて、なんだか肌の調子がいい♡メイクの乗りもばっちり♡そう思える日の肌を再現してくれるかのよう。

忙しい平日5日間にこそぜひ体験してほしいと公式ホームページにも記載がありました。
あわただしい日々のお助けクリームになってくれそうです!

今なら限定キットも♡

コスメデコルテのクリーム④

そして私が購入した際にはリポソーム アドバンストリペアセラムの12mLのサンプルがついてくる限定キットになっていました。
全国の百貨店・化粧品店・公式オンラインショップ対象で12月1日から数量限定で発売されています。
もしかしたらまだ残っている店舗があるかも?ぜひチェックしてみてください♡

特にこんな方におすすめ♡

・睡眠時間が短くなりがちな方
・最新のクリームを探している方
・今までクリームが苦手だった方