見えるペプチドの糸が肌にツヤと弾力を与える♡AMPLE:Nのペプチドショット

Qoo10のメガ割で購入したAMPLE:N(アンプルエヌ)のペプチドショット。見えるペプチド糸がかなりインパクト大で、興味本位で購入したのですが、仕上がりと実感には満足しています。「最近肌が疲れ気味かも」「なんだかハリがないかも」と感じている人いませんか?そんな肌にアプローチしてツヤと弾力を与えてくれるのがこのペプチドショット。エイジングケアを始めたい人や意識し始めた人におすすめです♪

弾力を取り戻すアンプルで肌にハリとツヤを♡

アンプルNのペプチド1AMPLE:N ペプチドショット 100ml:2,700円

ペプチドとは、細胞の生まれ変わりをサポートしてくれる成分。もともと肌に存在しているのですが30代をすぎると少しずつ減少していくので外側から補う必要があります。なのでアラサーをすぎる頃には積極的に取り入れたい美容成分のひとつです。

特許を取得した3種類のペプチド

アンプルNのペプチド2高濃縮されたペプチドの糸がたっぷり

アンプルNのペプチド3

3種類のペプチドと有効成分が理想的に配合されているペプチドショット。見た目はちょっと…ですが(笑)このペプチドの糸が肌に弾力を与えてもちもちにしてくれるのです♪

化粧水の後に適量をつけます。肌になじませると体温でペプチドの糸が溶けるので肌の上に糸が残ることはありません。個人的にあまり肌をこすりたくないので適量を手のひらで擦り合わせてペプチドの糸を溶かしてから肌に塗っています。

とろみのあるテクスチャーですが、ベタベタせずスーッと肌になじんでくれます。PH弱酸性で肌にやさしく、保湿力もバッチリ。夏にも使いやすかったです!ハリのなさが気になる目元や口元には重ね付けがおすすめ。

100mlのアンプルを朝晩3カ月使い続けてボトルの中身が半分くらい減りましたが、コスパがいいです♪

私は思い切って100mlを買いましたが、気軽に試せる30mlも売っているので気になる方はそちらのサイズから使ってみるといいかもしれません。

このアンプルを使い続けているうちに肌がふっくらとしてきたように感じて、頬の毛穴が以前より気にならなくなりました。キメが整ってきているのかな、と実感しました。お疲れ肌や弾力のなさが気になるという人におすすめのアンプルです。