人気のクレンジングクリームに「イノセントローズ」が数量限定で登場♪

オーガニックコスメを展開しているブランド「アムリターラ」では、人気クレンジングクリーム「アロマティック クレンジング クリーム」より、ローズの香りの数量限定アイテムを、2023年1月23日(月)より発売いたします。華やかなローズの精油を合わせた、ロマンチックな香りのクレンジングクリームが登場。プレゼントにもオススメなので、ぜひ試してみてください。

新作のクレンジングクリームが登場

アムリターラのクレンジングクリーム①

オーガニックコスメブランドから登場する、新しいクレンジングクリームを紹介します。アロマが香る華やかなクレンジングから、限定の香りが登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のクレンジングクリームの詳細

アロマティック クレンジング クリーム イノセントローズ

アムリターラのクレンジングクリーム②価格:150g・4,950円(税込)

人気のクレンジングクリームから、数量限定のアイテムが登場します。華やかなローズが香る新作は、プレゼントにもおすすめ。

ゴージャスなダマスクローズや繊細な野ばら、パルマローザなどのローズ系の精油や、真正ラベンダーなどの精油を合わせています。フレッシュな花々の香りが、心と体に癒やしを与えてくれそうですね。

「アロマティック クレンジング クリーム」は、汚れをしっかりとオフしながら、肌にうるおいを与えてくれる人気のアイテムです。

なめらかなテクスチャなので、肌への刺激が少なく、やさしくメイクをオフしてくれます。保湿成分として、オーガニックのオリーブオイルやシアバターなどを配合。

新作のクレンジングクリームを試してみて

オーガニックコスメを展開している「アムリターラ」から登場する、数量限定のクレンジングクリームを紹介しました。人気アイテムの限定アロマなので、気になる人は早めにチェックしてみてください。

なめらかなクリームがメイクや汚れをしっかりと落とし、植物の精油が肌にしっとりとしたうるおいを与えてくれます。ぜひこの機会に試してみてください。