ミニマルからいちごの生チョコレートが登場!希少な「女峰」を使った数量限定アイテム

スペシャルティチョコレートの専門店「Minimal – Bean to Bar Chocolate – (ミニマル)」では、香川県で栽培された希少ないちご「女峰」を使用した新作の生チョコレートを、公式オンラインストアにて2022年12月27日より発売、また店舗にて1月中旬より順次発売いたします。数量限定のチョコレートなので、ぜひこの機会に味わってみてください。

いちごのチョコレートが新登場

生チョコレート 苺 -いちご家めい-

ミニマルの新作チョコレート①価格:2,484円(税込)

ミニマルの新作チョコレート②

ミニマルの新作チョコレート③

香川県のいちご家めい

香川県のいちご農園で栽培されている、希少ないちご「女峰」を使った限定のチョコレートが登場。とろけるようなこだわりのホワイトチョコレートと、いちごのフレッシュな甘みと酸味がマッチしています。

まるでいちごをそのままかじっているような、フレッシュな味わいを目指し、いちごの味わいを存分に堪能できるチョコレートが完成。女峰の爽やかな酸味を感じる、特別な生チョコレートです。

香川県の「いちご家めい」で栽培されている女峰は、国内ではおよそ1%しか作られていない品種です。そんな希少ないちごを、ぜいたくにチョコレートと合わせています。

ミニマルの「コラボレーションシリーズ」をチェック

ミニマルのコラボレーションシリーズ

ミニマルの「コラボレーションシリーズ」とは、こだわりの素材を扱っているブランドとコラボレーションをした、生チョコレートのシリーズです。11月から登場し、好評を博しています。

新作のいちごのチョコレートを味わってみて

ミニマルの「コラボレーションシリーズ」から登場した、いちごを使った新作の生チョコレートを紹介しました。香川県で栽培された希少ないちご「女峰」を使った、こだわりのスイーツです。

数量限定のアイテムなので、自分へのご褒美や大切な人へのプレゼントにもおすすめ。こだわりの食材とコラボレーションをしたこだわりのチョコレートを、ぜひこの機会に試してみてください。