まるで海外旅行に来たみたい!?横浜にニューオープンしたアジアン料理店に行ってみた♡

今回は、2022年11月29日(火)横浜駅にオープンした新店舗のアジアン料理店を紹介します!オープン記念レセプションにお邪魔した時のことをまとめました。お店に足を踏み入れた瞬間、東南アジアの屋台に来たかのような雰囲気!気軽に海外気分が味わえるのがこのご時世にはありがたく、わくわくが止まりませんでした。この日は、気になるメニューをアラカルトで注文してみました。

今宵のつまみ盛

今宵のつまみ盛の画像価格:980円

内容:スパム生春巻・えびせんスイートチリソース・八角香るうずらの煮卵・ネギチャーシュー・レモングラス香るポテサラ

つまみ盛りは、少しずついろいろな種類のものが食べられて良い◎こういうのが女子にはうれしいですよね。

野菜で巻いて食べる豚肉BBQムーヤーン

ムーヤーンの画像価格:880円

ムーヤーンは、日本人好みの甘辛な味付けで肉厚!おいしかったです♪

手羽先香味揚ピックガイトート

ピックガイトートの画像価格:690円

手羽先香味揚は、ハーブが爽やかでおいしい。カリッカリでジューシー。お酒との相性が抜群です。

その他のメニューはこちら。

・シュリンプトースト 590円
個人的にはシュリンプトーストが好きでした。エビのすり身を挟んで揚げてあります。チリソースととても合う逸品です。

・ボブン 980円
ボブンは初めて聞いたメニューでした。ベトナムのおすすめ名物料理だそうです。牛肉・揚げ春巻き・野菜のさっぱり米麺です。春巻きのトッピングが新鮮で、これまたおいしかったです♪

・生搾りパイナップルサワー 690円
生搾りパイナップルサワーは果肉がたっぷりでぜいたくでした。パイナップルを絞る作業も楽しい。

・マンゴープリンのチェー 420円

アジアン料理が好きな方にはたまらない種類の豊富さが魅力。ランタンやネオンの装飾がかわいくて気分が上がる店内です。
奥の方にはソファー席もあり、居心地も抜群です。

横浜駅からのアクセスも良好で、迷わずにたどり着けました。
アジアン料理が好きな方はぜひ行ってみてください。