【ロレアル プロフェッショナル】ヘアケアライン「メタルDX」から新作ヘアオイルが登場♪

フランス・パリで生まれた「ロレアル プロフェッショナル」では、金属による髪のダメージに着目した人気のヘアケアラインから、新作のヘアオイルを2023年1月25日(水)より全国の取り扱いサロンにて発売いたします。毎日の生活で受ける金属による髪のダメージを、手軽にケアできるヘアオイルが登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のヘアオイルが登場

ロレアル プロフェッショナルの新作ヘアオイル①

サロン専売のヘアケアアイテムを展開している「ロレアル プロフェッショナル」から登場する、新作のヘアオイルを紹介します。

日々の生活で受ける、金属ストレスによる髪のダメージにアプローチしてくれるアイテムです。

新作のヘアオイルの詳細

セリエ エクスパート メタルDX プロフェッショナル コンセントレイティッド オイル

ロレアル プロフェッショナルの新作ヘアオイル②価格:50ml・3,850円(税込)

ロレアル プロフェッショナルの新作ヘアオイル③

ロレアル プロフェッショナルの新作ヘアオイル④

金属ストレスによるヘアダメージをケアしてくれる人気のライン「メタルDX」から、新作のオイルが登場します。

お風呂でのシャワーやプール、海など、水に含まれている金属によって、髪はダメージを受けています。また、傷んだ髪には金属が蓄積しやすく、さらにダメージを受けてしまいます。

ロレアルによる独自の研究によって、金属によるダメージをケアしてくれるライン「メタルDX」が誕生。

今回新登場のヘアオイルは、髪にぴったりと密着し、金属ストレスによるダメージをケアしてくれるアイテムです。

まるで蜂蜜のようなねっとりとしたテクスチャのオイルが、髪につけるとすっと密着し、さらっと仕上がります。

新作のヘアオイルを試してみて

ロレアル プロフェッショナルから登場する、新作のヘアオイルを紹介しました。金属ストレスによる髪のダメージに着目した、「メタルDX」の新作アイテムです。

濃密なオイルが髪にすっとなじみ、髪のダメージをケアします。アウトバスタイプなので、手軽に使えるのが嬉しいですね。ぜひこの機会に試してみてください。