【ヘアケア】新作ヘアオイルがカラー毛向けブランド「ヒュウケア」から登場♪

プロフェッショナル向けヘアケアアイテムを展開しているナンバースリーでは、カラーリングした髪に向けたヘアケアブランド「ヒュウケア」から、新作のヘアオイルを、2023年2月21日(火)より販売いたします。いつもカラーリングしている人や、カラーによる髪のダメージが気になる人にピッタリのヘアオイルが登場します。

新登場のヘアオイルをチェック

ナンバースリーヒュウケア ヘアオイル

ヒュウケアの新作ヘアオイル①価格:4,400円(税込)

カラーリングした髪をケアしてくれる、人気のシリーズ「ヒュウケア」から登場する、新作のヘアオイルです。

カラーリングで受けたダメージをしっかりと保湿し、補修ケアもしてくれます。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のヘアオイルの詳細

ヒュウケアの新作ヘアオイル②

ヒュウケアの新作ヘアオイル③

髪が持つ本来の美しいツヤと、髪のエイジングケアにフォーカスしたヘアオイルです。美しい髪に必要な水分をしっかりと届けるため、高浸透の保水型オイルを採用。魅力的なツヤ感を与えてくれます。

また、保水成分の「エクトイン」が髪の水分量を調整、内部の水分量をアップさせてくれます。

さらに、植物由来の毛髪補修成分として「ソイヒートガード®」を配合。髪のダメージを補修ケアし、なめらかでしなやかな髪へと導きます。

人気のシリーズ「ヒュウケア」では、他にもシャンプーとトリートメント、スカルプセラムが登場しているので、ぜひこの機会にラインで使ってみてください。

新作のヘアオイルを使ってみて

髪が持つ本来の美しさとエイジングケアに着目した、ヘアケアのシリーズ「ヒュウケア」から登場した新作のヘアオイルを紹介しました。

カラーリングを繰り返してダメージが気になる人や、髪の乾燥ケア&エイジングケアをしたい人にピッタリのアイテムです。

カラーの美しい発色をキープしてくれるシリーズなので、いつもカラーリングしている人におすすめ。ぜひこの機会に試してみてください。