まるで本物の果汁のような仕上がり♡「Laka」のツヤぷるティント♪

発売当初から売り切れ続出のティント♡韓国コスメブランド「Laka」のフルーティーグラムティントがかわいすぎました〜♡「Laka」は韓国コスメブランドで、男女を問わず使えるジェンダーレスなコスメアイテムを展開しているブランドです。今回、紹介する「フルーティーグラムティント」は、なんと全部で19色の展開♡必ず好きな色や、気になる色が見つかるはずです♡

爽やかな果汁カラーと光沢で生き生きとしたリップメイク♡

lakaのフルーティーグラムティント1

大人気韓国コスメ、「Laka」のフルーティーグラムティント♡
水分を含んだような果汁リップを仕上げる高水分フォーミュラ、唇に着けた瞬間に潤って、しっかりと密着する透明な光沢が演出できるリップです。

果汁リップというだけあって、マンゴー果汁や、ラズベリー果汁など、実際に10種類のビタミンが豊富な果汁を含んでいるそうです!

【Laka】果汁ティントの気になるカラーは♡

lakaのフルーティーグラムティント2

今回、紹介するのは、

103ハミング・108ソルティー

です♡

カラー通りに発色してくれます!唇の角質を目立たせたり、ムラになったりするようなことはなく、唇全体を染めるように柔らかく発色してくれます♡

103 ハミング

フルーティーグラムティントの103

ナチュラルで透明感のあるカラー♡

柔らかいピンクの発色で、イエベ春さん、ブルベ夏さんが使うとかなりお似合いになるかと思います。女の子らしく透明感のあるメイクにおすすめです♡

108 ソルティー

フルーティーグラムティントの108

人気カラーとして話題で、販売直後から売り切れ続出していたカラーです!
濃すぎず、薄すぎずのオレンジベージュで、どんなメイクにも合わせやすいです♡

メイクのポイントになる、鮮やかな果汁感がたっぷりのカラーです♡

イエベさんにおすすめのカラーです♡

水のようにサラッとした軽やかな着け心地で、ツヤ系ティントはべたつく等の理由で苦手な方でも、使いやすいのではないかと思います!

唇の温度に反応して、ふっくらと潤い感が出てくるティントです♡

個人的に少し時間を置いたあとの方が、ツヤ感が唇と同化してふっくらした、きれいなリップメイクに仕上がります♡

この2色だと、私はsaltyが推しカラーです♡

103、108以外にも17色もあるので、自分好みのかわいい色が必ず見つかるはずです♡

私が気になっているのは、107のシュガー、117のゼタというカラーです♡

気になる方はqoo10の公式サイトで、チェックしてみてください♡