【ENBAN TOKYO】マルチプリクラペンから新色発売☆全色レビュー

以前、何度かご紹介した私のいちおしプチプラコスメ「ENBAN TOKYO」。そのENBAN TOKYOからマルチプリクラペンの新色が発売されました。毎度のことながら本当にかわいいカラーが盛りだくさん。今回の新色はもちろん、既存色も合わせて全色ご紹介いたします。マルチグリッターカラーの全色レビューも過去にしていますので、そちらの記事と合わせて読んでいただけたらと思います。

【ENBAN TOKYO】マルチプリクラペンとは

エンバントーキョーのマルチプリクラペン②価格:1,870円(税込) 全7色

プリクラペンでラクガキするみたいにアイメイクを楽しめるキラッキラなアイライナー。

どんな風に描いても画面上でラクガキしたみたいにイイ感じに盛れる作りに。アイライナーだけでなく、アイシャドウやマスカラとしても使えます。

ウォーターベース処方で、まぶたにピタッと密着して崩れにくい使い心地になっています。さらに、お湯で落ちるフィルムタイプに。

カラーバリエーションは全7色。ラメ・メタリック・パールの3つの質感があります。

ぬれたようにツヤめくパールタイプが新発売☆

エンバントーキョーのマルチプリクラペン③

12月16日に発売された新色2色はパールタイプ。

アイライナーとしてだけでなく、アイカラーやハイライト、チークとしても使えそうなカラーです。

06 (//∇//) ぽっ

エンバントーキョーのマルチプリクラペン④

エンバントーキョーのマルチプリクラペン⑤

パッと華やかなホットピンク。

目もとにひとさし加えるだけで色気のある仕上がりに。

エンバントーキョーのマルチプリクラペン⑥

ラメよりは輝きが控えめですが、しっかりとパールを感じます。

手持ちのチークにササッと重ねても程良いツヤが出て、とてもかわいい♡

パールもカラーもしっかりと楽しめます。

07 (●´ω`●)ゞえへへ

エンバントーキョーのマルチプリクラペン⑦

エンバントーキョーのマルチプリクラペン⑧

こちらのカラーは、透明感のあるラベンダー。

06よりもかなり透明感のある発色なので、アイシャドウとして使うなら手持ちのアイシャドウと合わせて使うといいかと。ハイライトとして使うのも◎。

エンバントーキョーのマルチプリクラペン⑨

カラーというよりはパール感を楽しむ色味になっています。どんなカラーとも相性がいいので、使いやすいと思います。

実際に使ってみると…

エンバントーキョーのマルチプリクラペン①⓪

今回は07をぼかしてアイシャドウに、06をアイライナーとして使いました。

少し奥行きを出したかったので、手持ちのアイシャドウに07を重ねてみました。

エンバントーキョーのマルチプリクラペン①①

ぼかすことでパールが目立って、キラキラとしたかわいい目もとに。

目尻のラインが際立っているのもいい。

筆タイプになっているのでアイラインをひくのが難しいかもしれません。ですが、崩れにくくラメが飛びにくいのがお気に入りポイントですね。

ラメ・メタリックもあり!既存カラーをご紹介

エンバントーキョーのマルチプリクラペン①②

既存色も持っているのでご紹介いたします。

ラメとメタリックもとてもかわいいですよ。

ラメタイプ(01/02/03)

エンバントーキョーのマルチプリクラペン①③

01から03はラメタイプになっています。パールタイプとは輝きが違って、大粒のラメが大胆にきらめきます。

一応カラーはありますが、3色ともラメが目立つ感じなのでお好みで選んでいいと思います。より肌なじみがいいのは02ですね。

メタリックタイプ(04/05)

エンバントーキョーのマルチプリクラペン①④

04と05はメタリックタイプ。どちらもしっかりと発色します。

04はメタリックなパープルにブルーパールがふんわりと入っていてとてもきれい。

05は深みのあるメタリックブラウンにゴールドパールがオシャレ度アップ。

プリクラ級に盛れる⁈マルチプリクラペンでかわいくメイク

エンバントーキョーのマルチプリクラペン①

いかがでしたでしょうか。

マルチグリッターカラーに引き続き、マルチプリクラペンをご紹介いたしました。

とにかくキラキラが好き、カラーものが好きな方におすすめです。

オーバーナイトリップティントも発売されていますので、機会があればまたご紹介したいと思います。

Facebook LINE