ベアミネラルで大人気のヴィーガンリップから限定カラーが2種類登場♡

ベアエッセンシャルが輸入販売しているビューティーブランド「ベアミネラル」では、人気のヴィーガンリップから登場する限定カラーの2色を、2023年3月1日(水)より発売いたします。肌の色を引き立ててくれる、新色のリップが2種類登場。美しい発色となめらかな使用感がポイントです。ぜひこの機会に試してみてください。

人気のリップに新色が登場

ベアミネラルの限定リップ①

ベアミネラルの人気リップから、肌の色を引き立ててくれる新色が2色登場。使いやすいソフト モーヴと、深みのあるリッチ ローズウッドの2つです。

人気のリップ「ミネラリスト イドラ スムージング リップスティック」は、鮮烈で美しい発色と心地よい使用感が人気のアイテムです。

まるでリップクリームのように、唇にうるおいを与えながら美しく仕上げてくれます。

日常のメイクに使いやすい、肌なじみの良いカラーから、特別な日やパーティシーンにも使える鮮やかなカラーまで、幅広いカラー展開も魅力的。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新色のリップの詳細

ミネラリスト イドラ スムージング リップスティック

ベアミネラルの限定リップ②価格:各3,630円(税込)

ベアミネラルの限定リップ③

ベアミネラルの限定リップ④

ベアミネラルの限定リップ⑤

18種の成分で構成されたベースには、自然由来の保湿成分などがたっぷりと入っています。人にも環境にも優しい、人気のヴィーガンリップです。

新色のソフト モーヴは、毎日のメイクに使いやすい自然なカラーが魅力的。オンオフを問わず使えるカラーなので、化粧ポーチに1つ入れておくと便利に使えそうですね。

鮮やかな発色が美しいリッチ ローズウッドは、深みのある赤リップです。唇を大人っぽく、ゴージャスな印象に仕上げてくれます。オフの日のメイクや、パーティシーンにもおすすめ。

新色のリップを試してみて

ベアミネラルから登場する、人気リップの新色2種類を紹介しました。

オンオフを問わず使える、肌になじみやすいカラーと、唇に彩りを与えてくれる美しいカラーの2色が登場するので、この機会に試してみてください。

そのほかにも、「ミネラリスト イドラ スムージング リップスティック」にはさまざまなカラーが登場しているので、自分に合ったカラーのリップをチェックしてみてください。