安達祐実プロデュースのコスメブランド「ウプト」から限定のトライアルセットが登場♪

mano manoが展開しているコスメブランド「Upt(ウプト)」では、人気のスキンケアアイテムがそろった限定のトライアルセットを、2023年1月5日より公式オンラインストアにて販売いたしております。「ウプト」は、俳優として活躍している安達祐実氏がプロデュースするブランドです。定期お届けコースでのみ入手できるアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

【コスメ】トライアルセットが新登場

ウプトのトライアルセット①

ウプトから、お試しサイズのスキンケアアイテムが試せるトライアルキットが、定期お届けコースで登場。ウプトのアイテムを使ってみたいという人におすすめなので、ぜひ使ってみてください。

限定のトライアルセットの詳細

ウプトのトライアルセット②価格:初回お届け限定・1,980円(税込)

ウプトのトライアルセット③

ウプトのトライアルセット④

ウプトのトライアルセット⑤

今回初登場のトライアルセットには、人気の化粧水と乳液、保湿クリームの3つがセットになっています。定期お届けコースの初回限定で購入できるアイテムです。

人気の化粧水は、サラリとしたテクスチャが肌にすっと浸透し、うるおいを届けてくれます。保湿をしながら、キメを整えてくれるアイテムです。

乳液は、まるで水のようなサラサラとしたテクスチャが特徴。乳液に特有のべたつきが気になる人にオススメのアイテムです。ふんわりと柔らかく、みずみずしい肌へと導いてくれます。

クリームは、肌に乗せるととろけるようなテクスチャが魅力。なめらかでしっとりとした肌へと導いてくれます。

【コスメ】限定のノベルティが登場

ウプトのトライアルセット⑥

定期お届けコースを注文すると、限定のフェイスマスクがもらえます。乾燥が気になる今のシーズンにピッタリですね。

【コスメ】新登場のトライアルセットを試してみて

安達祐実氏がプロデュースするコスメブランド「ウプト」から登場した、限定のトライアルセットを紹介しました。定期お届けコースの初回限定で購入できるアイテムです。

ウプトのスキンケアアイテムが気になっている人や、使っているスキンケアに満足できない人は、ぜひこの機会にウプトのトライアルセットを使ってみてください。