無添加せっけんが「itoma」から新登場♡話題の成分CBDを配合

OOHAAHが展開しているCBDコスメブランド「itoma」では、CBDが入った無添加のせっけんを、2023年1月6日(金)より販売いたしております。肌のキメを整えてくれるCBDや、肌のうるおいを保ってくれるオリーブオイルを配合したせっけんが登場。天然由来の成分で構成された、肌に優しいせっけんなので、敏感肌の人にもおすすめです。ぜひこの機会に試してみてください。

CBDが入った新作のせっけんが登場

itomaの無添加せっけん①

天然由来の成分にこだわった、無添加のせっけんが「itoma」から登場。CBDとは、今注目を集めている植物由来の成分です。

リラックスしたいバスタイムにピッタリのせっけんなので、ぜひこの機会に試してみてください。

新作のせっけんの詳細

itoma CBDフェムケアソープ

itomaの無添加せっけん②価格:2,800円(税込)

itomaの無添加せっけん③

itomaの無添加せっけん④

itomaの無添加せっけん⑤

itomaの無添加せっけん⑥

無添加にこだわった新作のせっけんは、成分の72%がオリーブオイルで構成されたアイテムです。しっとりとした洗い上がりで、肌のうるおいにうるおいを与えながら洗浄してくれます。

そのほかにも、柿から抽出されるタンニンや、オーガニックのビーワックス、肌のキメを整えてくれるCBDを配合。植物由来の成分で構成された、ナチュラルなせっけんです。

年齢による気になるニオイのケアや、肌が敏感なデリケートゾーンのケアもできます。

熱を加えずに作る「枠練り製法」という伝統的な技術を採用。自然に熟成させてじっくりと時間をかけて作ることで、油脂の劣化を防ぎます。

爽やかなマンダリンオレンジと甘く香るフランキンセンス、リラックスした気分になれるラベンダーの精油が、せっけんを使うたびに優しく香ります。

新作のせっけんを試してみて

CBDを使ったアイテムを展開している「itoma」から登場した、新作のせっけんを紹介しました。無添加にこだわり、植物由来のナチュラルな原料を使った肌に優しいアイテムです。

肌のキメを整えてくれるCBDや、肌のうるおいをキープしてくれるオリーブオイルなどを配合しているので、洗い上がりがつっぱらず、心地よく使えます。ぜひこの機会に試してみてください。