【上富良野/北海道】コスパが最強の焼き肉ランチを食べるならまるますさん♪

北海道でお肉を食べるとなると、ジンギスカンを思い浮かべる方が多いと思います。北海道でお肉を食べるのでしたらジンギスカンだけではなく、牛や豚、ジビエもおいしいのです。富良野市の近く、上富良野町にはまるますさんというおすすめの焼き肉店があります。黒毛和牛など上質なお肉を味わえるだけではなく、コスパが最強です。今回は、上富良野町のまるますさんを紹介します♪

【コスパが最強】満喫プレミアム定食を頼むべし。

まるますさんの満喫プレミアム定食①

ランチでまるますさんに来たら、ぜひ満喫プレミアム定食を頼みましょう!

7種のお肉が入って、ランチで2200円の焼き肉定食を楽しめます。

まるますさんの満喫プレミアム定食②

7種のお肉は、黒毛和牛三角バラや牛ハラミ、さがり、牛タン塩、地養豚肩ロース、ホルモンなどです。

黒毛和牛やブランド豚が入っているのはうれしいですね♪コスパが最強すぎます!

まるますさんの焼き肉

まるますさんでは炭火で焼き肉を楽しめます。

炭火で焼くお肉は香ばしく、よりおいしくいただけますね♪

うまみを閉じ込めやすいので、炭火で焼けるのがうれしいポイントです。

黒毛和牛は三角バラ肉など、上質な霜降りのお肉です♪

脂はのっていますが、上質なお肉なので甘みがあるおいしい脂です。胃もたれがしにくいので、おいしく焼き肉をいただけますよ(*´艸`)

牛ハラミは、お肉の味が凝縮されていて、うまみが強いお肉です。やわらかいお肉にほっぺが落ちそうでした(*´艸`)

さがりは、まるますさんで人気のお肉です。
ハラミなどに比べて、脂身は少なく、さっぱりといただけます。老若男女を問わずおいしく食べられますね♪

赤身のお肉のおいしさをダイレクトに味わえますよ。

牛タン塩も、人気の部位ですね。
歯ごたえがありつつ、さくっとした食感があり、心地がいいです♪ぜひ、レモンを絞ってさっぱりといただきましょう。

地養豚肩ロースは、ブランド豚です。
健康的に豚肉を育てることで、しまりのある引き締まったお肉です。肉質がしっかりしていて、うまみがつまっているおいしい豚肉でした。

ホルモンはとても新鮮で、臭みがなく食べやすいお肉です。柔らかい肉質でとてもおいしかったです♪

お肉にフォーカスしましたが、野菜も絶品でした(*´艸`)
満喫プレミアム定食には、ピーマンにパプリカ、玉ねぎが添えられています。

特に玉ねぎは焼いてもシャキシャキで新鮮でした♪野菜もぜひいただいてほしい一品です♪

北海道のおいしい焼き肉と野菜を、七輪で安くいただけて、コスパが最強すぎます(#^^#)

【単品】北海道らしい焼き肉もいただきましょう

まるますさんのラム肉

北海道と言えば、やはりラム肉は欠かせません。

ラムの風味を感じながら、にんにくの味がアクセントで、クセになる味わいでおいしいお肉でした。

食感は柔らかく、上質なラム肉でした。

まるますさんのシカ肉

エゾシカもメニューが記載されていて、なかなか行くことのない北海道へ足を運んだので、ジビエを食べたいと思い注文しました♪

臭みは全く感じず、食べやすいシカ肉でした。

ニンニクのタレに漬けられていて、中毒性がある味わいです♪鉄分が豊富なお肉ですので、健康面でもおすすめですよ♪

ラムとエゾシカを食べることで、より北海道のお肉を満喫できました。

満喫プレミアム定食と一緒に頼み、何人かでシェアするのもおすすめですよ(*´艸`)

ラム肉やジビエが好きな方はぜひ頼んでみてください♪

【まとめ】北海道でコスパが最強の焼き肉を食べに上富良野へ

いかがでしたでしょうか。今回は北海道上富良野町のまるますさんを紹介しました。特にランチの満喫プレミアム定食はコスパが最強で、上質なお肉をおなかいっぱい楽しめます。満喫プレミアム定食以外にも、安くておいしい定食があるので、気になった方はぜひ行ってみてくださいね♪

まるます
住所:北海道空知郡上富良野町緑町2丁目1-17
営業時間:11:00~14:30/17:00~21:45
定休日:日曜日※休日は変更される場合があるので、事前に店舗にお問い合わせください。
アクセス:車で行くことをオススメします。旭川空港より車で40分ほどです。
支払方法:現金のみ
客層:カップルで/友人と/家族で
雰囲気:にぎやかな雰囲気
コメント:混雑することがあるので、早めの訪問をオススメします。予約も受け付けていますので、予約してからの訪問が確実です。