ハートブレッドアンティークからバレンタイン向けの焼き菓子ギフトが登場♪

オールハーツ・カンパニーが展開している人気ベーカリー「ハートブレッドアンティーク」では、バレンタイン向けの焼き菓子を詰め合わせた限定アイテムを、2023年1月15日(日)より発売いたします。人気のラスクがたっぷり入った、数量限定のギフトボックスが登場。大切な人へのプレゼントや、友達や同僚とシェアしながら楽しむのにおすすめです。

ハートブレッドアンティークの新アイテムをチェック

マジカルアンティークギフト

ハートブレッドアンティークの焼き菓子ギフト①価格:1,000円(税込)

ブランドで人気のラスクが入った焼き菓子の詰め合わせボックスが登場。さまざまなフレーバーのチョコレートをまとわせたリッチなラスクや、サクサクとしたシュガーラスクが入っています。

ブランドのキャラクターであるハリネズミを描いたパッケージがかわいいですね。焼き菓子は全て個包装されているので、仲間や同僚へのプチギフトにもおすすめ。

バレンタイン向けのスイーツ詰め合わせの詳細

チョコがけラスク(ブラック・ホワイト・ミルク・抹茶)

ハートブレッドアンティークの焼き菓子ギフト②

サクサクとしたラスクに、4種類のチョコを合わせたブランドの定番スイーツが登場。濃厚なチョコと、軽い食感のラスクを合わせたリッチなお菓子です。

ハリスとヨリスのチョコかけすぎちゃったラスク(ブラック)

ハートブレッドアンティークの焼き菓子ギフト③

キャラクターを描いたかわいいパッケージが魅力的なスイーツです。ビターテイストのチョコをたっぷりとまとわせているので、チョコレートが好きな人にはたまらないですね。

ハリスとヨリスのチョコかけすぎちゃったラスク(いちご)

ハートブレッドアンティークの焼き菓子ギフト④

ストロベリーチョコレートをまとわせた、淡いピンク色がかわいい焼き菓子です。バレンタインにぴったり。

キャラメルアーモンドラスク

ハートブレッドアンティークの焼き菓子ギフト⑤

カリカリとした香ばしい焼き菓子「フロランタン」をイメージして作られたラスクです。キャラメルとアーモンドの味わいが絶妙。

ドゥーブルバターシュガーラスク

ハートブレッドアンティークの焼き菓子ギフト⑥

バターを2種類使ったこだわりのラスクは、芳純な香りが魅力的。サクサクとした軽い食感の焼き菓子です。

バレンタイン向けの限定アイテムを味わってみて

ハートブレッドアンティークから登場する、新作の焼き菓子詰め合わせボックスを紹介しました。バレンタインのプチギフトにピッタリの、さまざまな種類のラスクが詰め込まれたアイテムです。

ブランドのキャラクターを描いた、特別なパッケージも魅力的。ラスクが好きな人は必見のアイテムなので、ぜひこの機会に味わってみてください。