ミラーネイルが簡単に作れる♪新作ジェルネイルが「ディーナジェル」から登場

プロ向けのネイルアイテムを展開している老舗メーカー「スペース」では、高品質ジェルネイルブランド「Dnagel(ディーナジェル)」より、新作のジェルネイルを1月11日(水)より販売いたしております。さっと塗るだけでミラーネイルが簡単に作れる、リキッドタイプのミラーネイルが登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のジェルネイルをチェック

ディーナジェルの新作ジェルネイル①

人気のジェルネイルブランド「ディーナジェル」から、新作のアイテムが登場。美しく輝くリキッドタイプのミラーネイルです。

「ディーナジェル」は、プロ向けのネイルアイテムを展開している老舗メーカー・スペースが展開しているブランドです。ニオイがなく、自爪を痛めないハイクオリティのジェルネイルを提供しています。

ぜひこの機会に試してみてください。

新作のジェルネイルの詳細

DnaGel mirror Liquid(ディーナジェル ミラーリキッド)

ディーナジェルの新作ジェルネイル②価格:1,361円(税込)

施術に手間のかかるパウダーを使わずに、さっと塗るだけでトレンド感のあるミラーネイルに仕上がる優れものです。

通常はパウダーを使って作られるミラーネイルが、リキッドタイプのジェルネイルとして新登場。

カラーはグリーンとイエロー、オレンジ、パープル、ミント、コーラルの全6色で展開しています。

ミラーネイルに特有の、粉の飛び散りやムラ、はがれやすいなどの悩みが解消できます。大人気のミラーネイルが簡単にできるアイテムなので、ぜひこの機会に試してみてください。

新作のジェルネイルを試してみて

簡単にミラーネイルができる、新作のジェルネイル「ミラーリキッド」を紹介しました。さっと塗るだけで簡単にミラーネイルが完成する、パウダーを使う手間のかからない新発想のジェルネイルです。

リキッドタイプなので、簡単に使えるのが嬉しいですね。パウダーによるムラが気になる人や、はがれやすさを解消したい人におすすめなので、ぜひこの機会に試してみてください。