【コーセー】テカりやメイクの崩れを防ぐ!新作「メイク キープ パウダー」を発売♡

コーセーは、大人気の「メイク キープ ミスト EX」をシリーズにして、美しい仕上がりを長時間キープするルースタイプの『メイク キープ パウダー』を、2023年3月1日(水)より発売いたします。テカりが気になる方はもちろん、美しい仕上がりをキープしたい方におすすめの商品です。ぜひチェックしてみてください♪

新作メイク キープ パウダー

コーセーのパウダー①

新商品「メイク キープ パウダー」は、蒸し暑い時でも皮脂のテカりを防いでサラサラとした肌をキープするフェイスパウダーです。

メイクの最後に使ってコーティングする「メイク キープ ミスト EX」に対し、『メイク キープ パウダー』はベースメイクの最後や化粧を直す際に使うことで、キレイな仕上がりを長時間キープします。

コーセーのパウダー②

汗や皮脂に強く、マスクへの付着も減らすマルチプルーフタイプで、ベースメイクの崩れの原因であるテカりに対して特に効果を発揮します。塗った後、メイクの仕上げに「メイク キープ ミスト EX」を合わせて使うことで、さらに崩れにくい化粧膜を作れます。

新発売の「メイク キープ パウダー」をご紹介

コーセーのパウダー③5g

今回、新しく開発した皮脂やテカり・くずれ防止パウダーとタッチプルーフ成分を入れています。さらに、オイルコントロール成分とサラサラキープパウダーも入っているので、メイクの崩れを防ぎサラサラとした仕上がりをキープします。

ツヤを抑えた優しいマットな質感の薄い化粧膜で、ベースメイクに合わせても、素肌の上にそのまま使っても、白く浮かずにナチュラルに仕上がります。

テカりが気になる方へおすすめのアイテム

コーセーの新商品「メイク キープ パウダー」はいかがでしたか?

メイク キープ パウダーは、テカりを防いでサラサラした肌をキープしてくれるのが良いですね。テカりを防ぐだけでなく、メイクの崩れも防いでくれるのがステキです。「メイク キープ ミスト EX」と一緒に使うと、さらに崩れにくくなるのでおすすめです。

ぜひ一度、コーセーの「メイク キープ パウダー」を試してみてください。