【スキンケア】脱毛テープ&除毛クリームの「エピラット」がアイテムをリニューアル♪

クラシエホームプロダクツが展開している、大人気のむだ毛処理剤ブランド「エピラット」では、リニューアルした人気のむだ毛処理剤を、2023年2月27日(月)より発売いたします。新成分を配合した人気の脱毛テープや除毛クリームが登場。さらにパッケージを一新し、より手に取りやすいキュートなデザインに仕上がっています。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

【スキンケア】人気アイテムがリニューアルして登場

エピラットのむだ毛処理剤①

長年に渡って愛され続けている、むだ毛処理剤のブランドがアイテムを新しくリニューアル。

おうちで過ごす時間が増えていることから、むだ毛ケアアイテムの需要が高まっています。そんな中で、よりむだ毛ケアを明るい気持ちでできるように、パッケージデザインを一新。

さらに、クリームには「なめらか保護成分」を配合し、脱毛テープには植物由来のオイルを新採用。

ふんわりとした柔らかいカラーとデザインがかわいいですね。ぜひこの機会に試してみてください。

【スキンケア】人気のむだ毛処理剤の詳細

除毛クリーム(敏感肌用、スピーディー、リッチオイルケア)

エピラットのむだ毛処理剤②

エピラットのむだ毛処理剤③

エピラットのむだ毛処理剤④

ブランドで大人気の除毛クリームは、むだ毛が気になる部分にクリームを塗り、時間がたったらオフするだけの簡単なステップでケアができるアイテムです。

敏感肌用のクリームと、素早く処理できるスピーディーなタイプ、美容オイルを配合したタイプの全3種類で登場しています。

脱色クリーム(敏感肌用、スピーディー)

エピラットのむだ毛処理剤⑤

エピラットのむだ毛処理剤⑥

目立ってしまうむだ毛を、肌になじむナチュラルなゴールドに脱色してくれるクリームです。敏感肌用のタイプと、5分で完了するスピーディーなタイプの2種類で登場しています。

脱毛テープ

エピラットのむだ毛処理剤⑦

むだ毛が気になる所に貼って剥がすだけで脱毛ができる、手軽に使えるテープタイプのむだ毛処理剤です。気になったときにいつでも処理できるのが嬉しいですね。

脱毛エステ ハニーワックス脱毛

エピラットのむだ毛処理剤⑧

ナチュラルな蜂蜜と水あめで作られた、ブラジリアンワックスタイプのむだ毛処理剤です。短くて取りづらい毛もしっかりとカバーし、簡単に脱毛ができます。

【スキンケア】リニューアルしたむだ毛処理剤を試してみて

脱毛テープや除毛クリームが人気のブランド「エピラット」から登場する、パッケージを一新した人気のむだ毛処理剤を紹介しました。

ふんわりとしたキュートなカラーのパッケージに生まれ変わり、より手に取りやすくなりましたね。まだエピラットのむだ毛処理剤を試したことがない人は、ぜひこの機会に使ってみてください。