【デジャヴュ】大人っぽい&かわいいを仕込む春限定“パープル”のアイブロウカラーが登場♡

デジャヴュの「フィルム眉カラー」から、春限定カラー「プラムパープル」が1月20日(金)より数量限定で発売いたします。アイブロウカラーが紫だと挑戦するのをためらっていませんか?紫眉は垢抜けの鍵を握っています。派手な色味のアイブロウが初めての方も絶対に使いやすいカラーとなっているので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

春限定!紫のニュアンスカラーの眉マスカラが登場

デジャヴュ アイブロウカラー(限定色 プラムパープル)

デジャヴュのアイブロウカラー画像①価格:880円(税込み)

おしゃれでかわいいカラーが豊富な「フィルム眉カラー」より春の限定のカラー「プラムパープル」が誕生します。赤みを含んだパープルのニュアンスカラーは、かわいさにプラスして大人っぽい印象にもなります。

紫と聞くと、「え?派手じゃない?」と思ってしまいますよね。なじみやすいパープルなので、普段使いもしやすくなっています。

眉毛に塗りやすいデジャヴュのアイブロウの秘密

ミクロフィルム成分

ミクロフィルム成分の表

眉毛マスカラをすると眉毛がパリパリになってしまっていませんか?デジャヴュ「フィルム眉カラー」はふんわりとナチュラルな質感に仕上げてくれます。粒子径が小さく、毛の密着力の高いミクロフィルム成分を使用することで従来のフィルム成分を小さくし、パリパリ眉毛になるのを防いでくれます。

カードハウス構造

カードハウス構造の画像

液が眉毛1本1本に均一に伸びます。すぐに乾くので、重ね塗りしてもムラが出来にくく、発色の良さも保ったまま、キレイに塗布できます。

ミクロブロウブラシ

ミクロブラシの画像

極小のブラシなので肌に液を直接付けることがなく、眉毛を根元から立たせて、毛の流れをきれいに整えてくれます。塗りにくい眉尻まで思いのままスタイリングができます。

デジャヴュのアイブロウカラーのテクスチャー画像

皮脂・汗・こすれに強いとしっかりクレンジングでメイクを落とさなければいけないと思いますが、こちらの商品は簡単にお湯でオフできてしまう優れものです。さらに、肌・眉毛に嬉しい美容成分が配合されています。

春はアイブロウカラーで一気に垢抜け!

今回はデジャヴュから発売されるフィルム眉カラーの春に新登場する「プラムパープル」を紹介いたしました。眉毛はメイクの中でも1番2番を争うほど大切なパーツです。

無難なアイブロウカラーを選びがちになってしまっていませんか?紫だと難しそうですが、なじみやすい赤みがある色味です。
挑戦してみたい方におすすめのカラーです。

ぜひ、参考にしてみてください。