【ノエビア】コンパクトサイズでサラサラな使用感!スティック状の日焼け止めが新登場♡

ノエビアは、サンケアのシリーズ「レイセラ」よから、体や顔用のスティック状の日焼け止め『ノエビア レイセラ UVスティック スムース』を、2023年3月5日(日)より発売いたします。持ち運びに便利なコンパクトサイズで、お出かけ先でも手を汚さずに塗れます。ちょっとでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください。

スティック状の日焼け止めが登場

ノエビアの日焼け止め①

スティック状の日焼け止め「ノエビア レイセラ UVスティック スムース」は、優れたUVカットの力と、スムースパウダーによるサラサラな使用感をかなえました。さらに、14種類の植物エキスが入っています。潤いながら隙がなく守ります。

新作の日焼け止めをご紹介

ノエビア レイセラ UVスティック スムース

ノエビアの日焼け止め②価格:14g 3,850円(税込)

優れたUVカットの力で、紫外線から肌をちゃんと守ります。皮脂や汗に強いウォータープルーフ処方で、高い日焼け止めの効果をキープします。さらに、石けんで簡単にオフできます。

ノエビアの日焼け止め③

周りに水分を吸着し肌の上にため、内部にスムースパウダーを入れています。きしみやベタベタ感がなく、しっとり潤っているのにサラサラした使用感です。

ノエビアの日焼け止め④

乾燥から肌を保護するために、えらびぬいた14種類の植物エキスを入れています。バリア機能を支えて、潤いに満ちたキレイな素肌を保持します。

手を汚さないで塗れる日焼け止め

ノエビアの新しい日焼け止め「ノエビア レイセラ UVスティック スムース」は、スティック状なので手が汚れないのが良いですね。コンパクトなサイズ感なので、持ち運びしやすいのも嬉しいポイント。植物エキスが入っているので、潤いを保持してくれるのもステキです。

サラサラした使用感や、ウォータープルーフタイプ処方なのに石けんで簡単に落とせるのも魅力です。ぜひ一度、ノエビアの日焼け止めを試してみてください♪