ブレンドベリーから新色グリッターシャドウが登場!春夏のメイクにおすすめ

コーセーコスメポートが展開しているメイクブランド「BLEND BERRY(ブレンドベリー)」では、溶けかけのシャーベットのようなキラキラとした透明感を与えてくれる新色のグリッターシャドウを、2023年3月22日より全国のバラエティショップなどにて販売いたします。まるでベリーのように色鮮やかで、繊細なラメが輝くグリッターシャドウが登場。

ベリーのように鮮やかな新色グリッターが登場

ブレンドベリー プリズムシャイングリッター

ブレンドベリーの新色グリッターシャドウ①

メイクブランド「ブレンドベリー」から、色鮮やかなグリッターシャドウが登場。①はシャーベットストロベリー、②はシャーベットブルーベリーです。

肌が明るく見えるようなグリッターシャドウなので、ぜひこの機会に試してみてください。

新色のグリッターシャドウの詳細

ブレンドベリーの新色グリッターシャドウ②

春夏のシーズンにぴったりの、色鮮やかなグリッターシャドウです。まるで宝石のように繊細に輝く、人気の「プリズムシャイングリッター」シリーズから登場。

9種以上のラメを混ぜ合わせ、溶けかけのシャーベットのようにキラキラと煌めく、印象的な輝きをイメージした新色です。上のまぶただけでなく、下のまぶたに使うと、涙袋がプックリと魅力的に仕上がります。

シャーベットストロベリーは、ナチュラルな血色感を与え、肌のトーンを明るく見せてくれます。シャーベットブルーベリーは、肌に透明感を与えてながら、トーンアップもしてくれます。

新色のグリッターシャドウを試してみて

ブレンドベリーから登場する、新色のグリッターシャドウを紹介しました。色鮮やかなグリッターシャドウは、春夏のメイクにピッタリですね。

印象的な目元に仕上げるだけでなく、肌のトーンアップやカラーコントロールもしてくれるアイテムなので、ぜひこの機会に試してみてください。涙袋を魅力的に見せたい時にもおすすめです。