【日焼け止め】ミストタイプで塗りやすい♡ビオレUVから「瞬感ミストUV」が新発売

2023年2月11日、ビオレUVから「アクアリッチ アクアプロテクトミスト」が発売されます。紫外線対策は夏だけで済ませていませんか?年中、紫外線は降り注いでいます。日焼け止めを毎日塗ることが億劫になってしまう方が多いと思いますが、新感覚「瞬感ミストUV」ならすぐに塗れてしまいます。ぜひチェックしてみてください。

ミストだからシュッとするだけ!

ビオレの商品画像①

外出先で日焼け止めを塗り直すことにストレスを感じる方が90%を占めることが花王の調査でわかりました。忙しい朝の時間、外出先での塗り直しはなかなかこまめにできません。

ビオレの解説画像①

日焼け止めに時間を割きたくない人におすすめなのが「ビオレUV アクアリッチ アクアプロテクトミスト」です。シュッとするだけでミストが肌を覆い、速乾でぴたっと肌にムラがなく均一で密着してくれます。髪の毛を含めた全身に使えます。持ち運びに便利なUVです。

【瞬感ミストUV】商品概要

ビオレの商品画像②

SPF50・PA++++なので紫外線防御効果が高く、絶対に焼きたくない人にもおすすめです。
さらに、保湿成分配合で肌のうるおいだけでなく、紫外線で乾燥してしまう髪にもパサつき対策として使えます。ジメジメした夏の季節にフレッシュシトラスの香りは涼しげな気分にさせてくれます。

ビオレの商品画像③

猛暑日が続く真夏は、汗が止まらなくて悩んでいる方もいらっしゃいます。本商品はスーパーウォータープルーフなので、汗や水にも強い処方となっています。塗る前に振るタイプの紫外線は多いですが、こちらの瞬感ミストUVなら振らずに使用できます。届きにくい場所にも届きやすい、利便性もこだわったアイテムです。

ストレスのない日焼け止めを

今回は「ビオレUV アクアリッチ アクアプロテクトミスト(瞬感ミストUV)」について紹介いたしました。外出先でも、朝の時間がないときも瞬間で塗れる日焼け止めは魅力的ですね。

利便性の機能性を兼ねそろえたアイテムです。

2023年2月11日より全国で発売されます。紫外線対策でお悩みの方は、ぜひ参考にしてみてください。