いちごをモチーフにした財布が人気のシリーズ「小さいふ。」から新登場♡

レザーアイテムの製作・販売をする「クアトロガッツ」では、栃木県とコラボレーションをした新作の財布を、公式オンラインストアにて2022年1月15日(いちごの日)より販売いたします。真っ赤ないちごをモチーフにした、キュートな新作財布が登場。予約販売を実施しているので、気になる人はぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作の財布をチェック

クアトロガッツの新作財布①

小さいサイズとユニークなデザインが人気のシリーズ「小さいふ。」から、いちごをモチーフにしたキュートな新作が登場。

こだわりの栃木レザーを使用している「小さいふ。」と、栃木の名産品であるいちごがコラボレーションをしたアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作の財布の詳細

小さいふ。ペケーニョ「いちご王国・栃木」コラボ

クアトロガッツの新作財布②価格:11,880円(税込)

クアトロガッツの新作財布③

クアトロガッツの新作財布④

クアトロガッツの新作財布⑤

クアトロガッツの新作財布⑥

栃木県誕生150年を記念する今回のコラボレーションでは、栃木で栽培されている「とちあいか」をイメージした財布が発売されます。

切り口がハート型になる「とちあいか」のかわいい特徴を、デザインに取り入れています。財布を開けると、キュートなハート模様が登場。栃木レザーを100%使った、こだわりの財布です。

いちごやグッズがもらえるキャンペーンを開催

クアトロガッツの新作財布⑦

クアトロガッツの新作財布⑧

新作のコラボ財布を購入すると、先着15名に栃木県が作ったいちごグッズが贈られます。

さらにブランドの公式SNSでは、「とちあいか」と「ミルキーベリー」の食べ比べができるセットがもらえるキャンペーンを開催。

新作の財布を手に入れよう

人気のシリーズ「小さいふ。」から登場した、いちごをモチーフにしたキュートな新作財布を紹介しました。いちごのグッズが好きな人にはたまらないアイテムですね。

デザイン性に優れているだけでなく、ミニサイズなのに収納力が抜群です。ぜひこの機会に、ブランドの公式オンラインストアなどをチェックしてみてください。