ハリウッド化粧品から新作ヘアオイルが登場♪「ベルアージュ」のアイテムを試してみて

ハリウッド化粧品の最高峰ブランド「ベルアージュ」では、年齢とともに気になる髪のうねりやぱさつきなどをケアしてくれる、アウトバスタイプの新作ヘアオイルを、2023年3月1日(水)より発売いたします。また、新作ヘアオイルのサンプルがもらえるキャンペーンを、ハリウッド化粧品の全国取扱い店舗にて、2月20日(月)までの期間限定で開催いたしております。

新作のヘアオイルが登場

ベルアージュの新作ヘアオイル①

ハリウッド化粧品から登場する、新作のヘアオイルを紹介します。アウトバスタイプのオイルは、髪の保湿やスタイリングにピッタリ。

どんな髪のタイプにも使えるアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のヘアオイルの詳細

ベルアージュ ヘアリペアオイル ∞

ベルアージュの新作ヘアオイル②価格:100ml・4,180円(税込)

ベルアージュから販売される、アウトバスタイプのヘアケアアイテムです。年齢による髪質の変化や、髪のぱさつき、絡まりなどの悩みにこたえてくれるアイテムです。

髪のうねりや絡まりをケアしてくれる、ナタネ由来の成分「γ-ドコサラクトン」を配合。髪のキューティクルを補修し、まとまりのある髪へと導いてくれます。

そのほかに、保湿成分のビタミンAやE、ツバキ種子油やアルガンオイルなどの植物由来オイル、髪をなめらかな状態に仕上げてくれる「ジメチコノール」を配合。

新作のヘアオイルを試してみて

ハリウッド化粧品の「ベルアージュ」から登場する、新作のヘアオイルを紹介しました。年齢とともに髪のぱさつきやうねり、絡まりなどの悩みが気になり始めた人におすすめのアイテムです。

また、ハリウッド化粧品のアイテムを購入した人に向けて、新作のヘアオイルのサンプルサイズがもらえるキャンペーンも開催しています。期間限定なので、ぜひこの機会にお近くの店舗まで足を運んでみてください。