【プリマヴィスタ】乾燥した肌にツヤをプラス♡新作バーム状美容液ファンデーションが登場

花王のベースメイクブランド「プリマヴィスタ」は、乾燥した肌でも滑らかにツヤがのるバーム状美容液ファンデーション『プリマヴィスタ デイトリートメントバーム』を、2023年2月4日(土)より数量限定で発売いたします。乾燥が気になる方やツヤ肌が好きな方は、ぜひプリマヴィスタのバーム状美容液ファンデーションをチェックしてみてください♪

乾燥肌の方におすすめのファンデーション

プリマヴィスタの新作ファンデーション①

プリマヴィスタから、仕上がりと潤い感のキープを追求した、バーム状美容液ファンデーション「デイトリートメントバーム」が登場いたします。バームが肌に優しくなじんで、テカりや崩れを防ぎながら、乾燥する肌をつややかに仕上げます。

バーム状美容液ファンデーションをご紹介

プリマヴィスタ デイトリートメントバーム

プリマヴィスタの新作ファンデーション②10g

とろっとした感触で、滑らかに包み込んで密着するバームゲル処方のファンデーションです。

プリマヴィスタの新作ファンデーション③

皮脂固化パウダーが入っています。保湿効果を長時間キープします。スキンケアをした後に、下地を使わなくても滑らかに仕上がります。香料は入っていません。

プリマヴィスタの新作ファンデーション④

潤いのあるツヤ肌ヴェールが肌を包み、ナチュラルでキレイな仕上がりをキープします。

プリマヴィスタの新作ファンデーション⑤

専用のスポンジが付いてます。バームを均等に伸ばすのにぴったりな厚みと柔らかさにこだわりました。リッチ感のある黒を採用しました。

新作ファンデーションのカラーをご紹介

01 ライトオークル

プリマヴィスタの新作ファンデーション⑥

ちょっと明るめのカラーです。

02 ミディアムオークル

プリマヴィスタの新作ファンデーション⑦

ナチュラルな明るさのカラーです。

プリマヴィスタの新作ファンデーション⑧

仕上がりのイメージです。

ツヤをプラスしてくれるファンデーション

プリマヴィスタの新作ファンデーション「プリマヴィスタ デイトリートメントバーム」はいかがでしたか?

新作ファンデーションは、乾燥した肌にもしっとりとツヤをプラスしてくれるのが良いですね。優しくなじんで、テカりや崩れを防いでくれるのも嬉しいポイントです。数量限定での発売なので、購入はお早めに!

ぜひ一度、プリマヴィスタの新作ファンデーションを試してみてください♪