【乃が美】カカオが香る「ベルギー産プレミアムチョコレートジャム」が数量限定で登場♪

高級生食パン専門店「乃が美」は、ダーク・クーベルチュールチョコレートを使った、カカオが香る濃厚な風味の『ベルギー産プレミアムチョコレートジャム』を、2023年2月3日(金)より数量限定で発売いたします。甘さを抑えて、ローストカカオの香り高さと重厚なビターさの中に、かすかな酸味が残る本格的な風味のジャムになっています。ぜひチェックしてみてください。

濃厚な風味のジャム

乃が美の新作ジャム①

乃が美から、ダーク・クーベルチュールチョコレートを使った「ベルギー産プレミアムチョコレートジャム」が登場。

乃が美の“生”食パンは、ギリギリのやわらかさを持つ“創業”乃が美、焦げる直前まで焼いた“お焦げ”のおいしさがポイントの“黒山”乃が美があります。好きな乃が美の“生”食パンと、数量限定の「ベルギー産プレミアムチョコレートジャム」を組み合わせて楽しんでください。

数量限定の「ベルギー産プレミアムチョコレートジャム」をご紹介

乃が美の新作ジャム②価格:1本 1,080円(税込)

新登場の「ベルギー産プレミアムチョコレートジャム」は、原料にベルコラーデチョコレートを使っています。ベルコラーデは、世界中のパティシエなどに愛されている製菓用のベルギーチョコレートのメーカーです。

優しく、しっとりした食感がポイントの乃が美の“生”食パンに合うよう、口当たりが滑らかなチョコレートジャムになっています。乃が美の「ベルギー産プレミアムチョコレートジャム」は、国内全店舗で購入できます。

ぜひ一度、乃が美の“生”食パンと「ベルギー産プレミアムチョコレートジャム」を合わせてお召し上がりください。

チョコレートが好きな方におすすめのジャム

乃が美の新商品「ベルギー産プレミアムチョコレートジャム」はいかがでしたか?

新商品の「ベルギー産プレミアムチョコレートジャム」は、乃が美の“生”食パンに良く合う滑らかな口当たりに仕上がっているのがいいですね。チョコレートが好きな方におすすめの商品です。朝食や昼食などにいかがでしょうか。

数量限定での発売なので、購入を考えている方は早めにお買い求めください。